久しぶりの。

9/27(月)。

ずーっとバタバタな月曜日。

最近、土日よりも平日の方が全然バタバタするのは、

それ位に土日だからと人が歩く街ではなくなってしまってるのでしょう。

最後の最後まであれこれ忙しく仕事終了。

最近は毎日なにかしら進展っていうか動きがある様な気がします。

で、仕事終了。

一旦帰宅して、

夜はミーティングへ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

飯食べながらあれこれ話して。

もう皆が行くなら行こうかなってテンションになり、

どこへって。

それは次の日が休みだったらね。

って深夜に終了。

何だか頭使った一週間でした。

9/28(火)。

さて、

お待たせしました。

賛否両論が激しいスロット日記がちょっとだけ復活です。

止めてからガツンとアクセス減りました。

コアな人気はあったみたいです。

とは言っても今回だけ限定で。

前夜の会社のミーティングで、

皆が行こうって流れなら便乗するのが漢の世界でしょうw

早起きの予定が予想通り寝坊して、

ギリギリに到着。

するも並んで打とうって言ってた蒼天の拳はガラガラ。

あー設定1使いまくると朝はこうなるのね。

って久しぶりの蒼天のシマを見て他のシマを見に行くと、

デビルマンが嘘くさい台構えで新しく出てて、

鬼武者は大人気。

エライイメージが変わってました。スロットコーナーも。

パチンココーナーはラオウ以外は廃れてるのでないでしょうか。

これから色々とまた変わるのでしょう。

こういう流れが変になってる時は。

そもそもパチンコはマックスタイプばかりだとホールが儲かりすぎるし、

しかもスロットの新台は明らかに勝てない仕様。

爺サマーとかあれなんですか?

昨日もほとんどの人が湯水のようにお金使ってましたが、

ダメでしょー。あんな台打っちゃ。

あれに人がつくとホールも「なーんだ何でも打つんだ」って設定使わなくなっちゃうし。

変になったのはこの台からだと思ってます。

流れで出る回収が酷そうなリングにかける2も触る気なし。

押忍!操がもうなくなってて驚きましたが。

流れも速いの台作るのも大変そうですねー。

さて蒼天に着席。

興味のない人は読み飛ばしてください。

KO-ZI

が1Kで蒼天BIG引いてるのを皆で指加えて眺めながら、

ペシペシと投資。

8K投資で、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

まさかのこれ。

しかもチェリープレミアボイスが初めて出て、

マイスロも95%まで。

左上の表示が「十段」になってるのマイスロやってる人からは変態みたいな目で見られます。

で、

おそらくこれがチェリーCだったらしく(1/16384)、

即発動の死合へ(チェリーAとチェリーBからは即発動はあんまり選ばれないので)。

(ちなみにチェリーCからは100%即発動、チェリーA、Bからは即発動は0.2%しかありません)

このチェエエエエリイイイってレニーハートボイスはチェリーC専用で、

その時に蒼天絵柄狙いをしてる人だけが聞けるものになってるのかもしれません。

ちなみに即発動は、

50%が普通の死合、50%が天授の時。

ここで何とか天授を引き当て、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

何とかボーナス。

「蒼天に願え~」はやっぱり痺れまくりますねー。

チェリーBからの28%~33%の当選。

そのあとに、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

残り10Gなのに走るケンシロウ。

その前に引いた2チェで+1からの演出。

もちろん全部白7です。

しかも天授の高確が引けねー引けねー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ここで単独引いちゃって一気に高設定の期待が高まる。

(設定1で1/60000~設定6で1/8000)

うっひょー。

って言ってたらKO-ZIも単独引いてフリーズ。(単独の1/4で選ばれる)

こりゃ2台高設定じゃねーのー?。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

無情の終了。

この後、死合を3発で、バトル中の引き戻しを確認して、

おそらく最後のポイントのバトル1ゲーム目に、

青光り大発光。

「おおおおおおお」って蒼天絵柄を中段に狙ったら下段にビシッって止まって終了。

この台打ってて本当凹む瞬間です。

何で同じ確率なのにそっち引くんだよって。

そして予定通り終了。

子役は1/33.8。

止める理由なしで続行。

そして…

1000ゲームもの間、2チェなし。

みるみる下がる子役確率。

みるみるなくなるコイン。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

久しぶりに出たのにチャンスリプで+1。

あーも゛う。

って2500ゲームでもう1回子役カウント見てみると、

1/41。

止め。

ただの引きでした。

そのあとは完全に1の挙動でしたとさ。

これがあるから蒼天は怖すぎますね。

ちなみに高設定は最初に座ったMASATOさん

の隣の逆隣でした。

クソース。

そして打ったことがなかったのでデビルマンを打ってみて、

ART中が全部目押しなのがめんどくさくてちょっと打って止め。

そしてさっくり昼過ぎに帰宅。

やっぱり嘘くさすぎる8の付く日で、

またこういう機会がないと、

中々行く気にもならない状況になってました。

あれホールすげー儲かってますね。

+20K。

昔からの仲間のMAMORUが結婚するから嫁連れてくる。

っていうのもあってお店

へ。

おめでとーお二人さん。

11/6は参加お願いしますw

そしてちょっと仕事して帰宅。

まだ時間あるなーって休日だったので、

フリンジのシーズン2を借りに行ったら、

全部キレイに1本ずつありやがる。

迷わず借りて帰宅。

1話~4話までいやーよくできてる。

1話の最後のシーンで疑問を感じまくりながら、

強引でも、そう考えればって色々楽しめました。

でも5話と6話は完全に場繋ぎ。

引っ張るだけの話はやめて欲しいって感じです。

何で本筋からずらすのでしょうかね。

ってレンタル開始してた3本を一気に見てしまい、

遅い時間。

楽しめるドラマです。

ロストのファイナルシーズンもレンタル始まりそうだし、

あの最後の感想を皆で話すのが楽しみです。

とかしてたらあんまり寝てなかったので、

眠くて就寝。

そんな他愛もない休日でしたとさ。

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント