キーホルダー。

そろそろ新しいのが欲しくなってきたキーホルダー。

って事でお店

に入ってくるのを待ってたこれをゲット。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

HIDE&SEEK

のキーリングとキーホルダー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

こうやって別々でも使える優れもの

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

お好みのスタイルで使っちゃいましょう

お手頃すぎるお値段も魅力的です。

組み合わせて、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

さらに既存のにぶち込んで使ってます。

こういう小物が増えるだけでなんか楽しくなりますよね。

小物っていいです。

また秋の+1っていいですよねー。

そんな昨日は、

仕事もあれこれと。

喋るかPCに向かってるかな感じ。

まー毎日そうなんですが、

どーも気騒しい毎日です。

雰囲気にすでにケツ叩かれてる気がします。

頑張らなければ。

んで帰宅。

そうめん食べたすぎて、

そうめん腹いっぱい食べて、

深夜のTBSの生放送が凄過ぎて、

笑ってみてました。

見た人は分かるかもしれませんが、

昨日のあれはとんでもない、ここ最近では革命レベルだと思います。

通販の北社長も相当笑いましたが、

全部がめちゃめちゃ。

流石はビートたけしさんです。

とか考えながら就寝。

いやはや、

最近毎日なぜか一日の終わりには相当疲れてます。

今日は木曜日。

頑張りたいと思います。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント