whiz×NEW ERA×Surprise 「76 CAP」。

ギリギリまで黙ってるつもりでしたが、

スタッフがマガジンで

先にバラしちゃいましたので、

お披露目です。

11/6(土)。

0776SUMMIT

の会場で発売。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

完全に自分の好みで。

自由でいいよ~って下野さん

に言われましたので、

自由に。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ツバ裏も真っ赤です。

76☆も真っ赤ですし。

どんだけ赤好きなんだよと。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

刺繍ももちろん入ります。

10周年のスペシャルBOOK

に出てたんですが、

お気づきになりましたでしょうか?

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

こんな感じでちょっとずつですが、

11/6(土)の事をお知らせして行こうと思います。

どうぞ遊びに来ちゃってくださいねー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

今日から10月ですので、

もう来月ですねー。

楽しみです。

そんな昨日は、

取りあえず春夏の総括資料を作ってまる一日使い切り。

黙々と色々書いてました。

で、

夜はお店

のミーティング。

あれこれ話して、

今後の話もいっぱいですので長くなり。

そのままSAITO-さん

スタッフ

とで飲みに。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

食べ物全部美味かった。

そのあとはSHINGOさんも合流して、

結局ガッツリ飲みました。

全員が酔ってましたね。あれは。

っていう事で、

気が付けば深夜で、

フラフラで帰宅。

就寝です。

皆さんお疲れ様でした。

ごちそうさまでした。

ざっくばらんなテンションで楽しかったです。

飲めない日でしたが。

今日は金曜日。

今、ポスターできましたー。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント