チッキン。

先日から始まったこれ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

マックのチキン連発シリーズ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

響きはすごくいいのですが味はいまいちでした。

打ち出し方は勉強になります。

いい値段しますが、

前回のテキサスやらカリフォルニアに比べると…。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

次のジャーマンソーセージが気になる。

って食べてる、そしてこうやって書いてる時点でマックの思惑通りなんですがw

多分、全種類食べますw

歳とって油がそんなに食べたくなくなってきてるので、

ポテトは食べずに単品でテイクアウトです。

そんな昨日は、

お店は静か。

細かい仕事がいっぱい。

終わったー、から次はー。

の繰り返し。

発注も現時点分は終わってるので、

ちょっと頭を休憩中。

来シーズンの流れは久しぶりにギャンブルなほど読めない。

コレクションも一通り(ちょっと)は見ましたが、

宇宙服な印象が強くて。

(宇宙服作ってるとこや、パリコレ初のトムブラウンは宇宙服姿で登場して脱ぐ)

「どの場所でも快適さを」って今の求める事にあてはまってるのでしょうが。

何ともザックリとした先の流行も難しいんです。

「現時点」に目線が強くなってる分、

余計に難しくなってるのかもしれません。

先週のバックチャンネル

のテーマも「DRY」でサラサラとしたみたいな、

やっぱり着心地とかがテーマな訳で。

今年の夏の大手百貨店のクールビズコーナーとかの流れを考えると、

やっぱりそういう事を考えなきゃダメなんですよねー。

新しいポイントを組み込むと、

また違ったポイントの目線が加わる訳で。

ここ最近のアパレルに対しての自然の厳しさも考えつつ。

ユニクロの状態を言い訳にする訳ではないのですが、

要はそういうことなんだという事で。

すみません。

たまには真面目な話もいいかなとw

しっかしこういう目線の話が苦手でして。

街を盛り上げる事もできないのに何を大げさな事を言ってるのかと自分で考えちゃいます。

何を言っても後だしジャンケンな訳ですよ。国がどーとかも一緒。

要は、自分自身がいま何がしたいか、何をすべきかって事ですね。

自分でも思いますが考え方が古いんでしょうねー。

基本的にふざけた事ばっかり言ってるのでが、

真面目な話には真面目に答える。そんな中年でいたいと思います。(世間に許させる範囲で)

あー書いてて脱線しました。

あれこれして帰宅。

帰ってフリンジのシーズン2の続き見たら、

またちょっと面白くなってきました。

あの関係ない話の多さは何かに似てる。

ヤングジャンプの喧嘩商売とかのノリに近いほど。

今の話じゃないですが脱線すると本筋を放置します。

あれさえなければもっと思しろいのに。

ってまた馬鹿な事を考えながら、

4話を見終わったらあっというまに深夜。

就寝です。

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント