嵐の前の。

ずっぱり休んだ昨日。

今日から始まる怒涛の日々を乗り越えるべく、

昨日は泥の様に寝ましたー。

一応、携帯電話のアラームだけかけたのですが、

まったく耳に届かず寝た時間はいつぶりかの12時間。

これでバッチリ乗り越えます。

っていうかどんだけ疲れてたのかと自分でヒきました。

さて、

10/25(月)。

やたらと寒くなってきて変な感じ。

やっと秋になったかなと。

テレビでは冬冬言ってますが、まだまだ秋レベル。

11月は平年よりも暖かいそうですので、

まーた思いついた事をベラベラとニュースでは垂れ流しにしてますね。

去年よりも4日早かっただけの北海道の初雪にここまで騒げるのがすげーと思います。

最近、厚着なのでちょうどよくなってきたって感じです。個人的には。

何にしても天候のせいでアパレルの流れはよくないとあちらこちらから聞きますが、

こればっかりはね。

毎日、気温で予測して発注を変えれるコンビニではないので、

(それも素直に凄いと思います)

半年前にすべてを計算しなくちゃダメなわけで。

来年の春夏の流れを予測しなくてはなと。

そんな事を考えてばかりの最近です。

流れは乗るもんじゃねー、作るもんだ!っていつも言ってるのですが、

去年の猛暑はそんな心すら折りにきてます。

そんな細かいなことで頭フル回転で一日終了。

一旦帰宅。

そして深夜からはミーティングへ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

2枚のカツを食べてお腹いっぱい。

あれこれとしっかり話して終了。

今勝手に大事な時期だと思ってます。

時間がある時に何をするかで今後が一気に変わる。

って考え方は結局いつになっても休まる事はないのですが、

もうしばらくはこんな感じでいいかな。

先すぎてもだめ、近すぎてもだめ。

常に色んなケースを想定しなければなと常々思ってる中年です。

あら。

こんな固い内容でごめんなさい。

そういう気分でしたw

10/16(火)。

起きたらまさかの12時間睡眠。

そして掃除やら片付けに集中して、

ちょっと部屋のいらないものを物置へ。

とかいらない機材を取り外し、

テレビの設定とか触ってたらあっというまに集合時間。

友人のKATSUMIさんの新築祝いです。

なぜか会場はしらさきホルモン

色々理由はあったのですが美味いのでいいです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

てんこ盛り。

大人数で食べる鉄板は楽しい。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

もう一丁。

腹いっぱい食べてギリギリの状態になり。

お次は主役のKATSUMIさんのシャウトを聞くために、

実に数か月ぶりとなるカラオケへ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

最初はテンション低め。(お酒入りすぎ)

MASATOさん

がマラカスで盛り上げてます。

この後、一気に場をヒートアップさせたMASATOさんに続いて、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

スイッチオン。

連発でシャウトです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

脱いでシャウト。

北斗の拳を熱唱してました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

男だらけの温泉メンバーが一同に集まった稀な夜。

よく笑った夜でした。

こんな感じの集まりが年取ると減るもの。

集まった時はパーッと。

皆さん、お疲れ様でした。

ありがとうございました。

んで帰宅。

気が付けば遅い時間で就寝。

寝てばっかでしたが休日らしい休日。

リフレッシュできました。

2週間、全力で頑張ります。

今日は水曜日。

あれこれホームページ

を更新予定です。

頑張ります。更新。。。

-追記-

明日10/28(木)は出張のためお店はお休みです。

遊びに来る予定だった方はごめんなさい。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント