ううう。

いやはや。

昨日から真剣な考えモードに突入。

朝から晩まで机にかじりついています。

ってのが昨日。

帰ってきてから、お店

にいる間、

そして家帰ってからもずーっと考えに考え。

書類とにらめっこしてます。

そのまま椅子の上で5分くらい寝てしまう事もあったりと。

ハードな期間に突入しました。

勝負はこれからだー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

頑張りましょう。

さて、

今日は土曜日で。

入荷もありです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

whizの今年のコートとなる「V-COAT」。

フードが取り外し可能で袖がレザーなアイテム。

保温性も抜群です。

気温も下がってスタイルも変化させたい今日この頃。

プラスαになってくれればなと思います。

あと、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ガーゼ素材が柔らかくて優れもののパーカー「GAUZE PARKA」。

リバーシブルで、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

こんなにシンプルな裏でも着れちゃいます。

使いやすいこんなアイテムもいいですねー。

まだまだ色々と。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

VICTIM

からはぺインターパンツ「AUTHENTIC PAINTER PANTS」。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

4d

からはこんなマウンテンジャケット。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そしてNADA.

からはこんなパッチワークチェックのシャツが入荷です。

他にも盛りだくさん。

お店のバタバタでして今から更新ですが、

さくさくと頑張ります。

あーなんて仕事っぽい内容なんでしょう。

何だかすみません。

ちょっと色々な準備やら何やらで頭も爆発気味です。

(色んな意味で)

そんな昨日は、

寝てなさすぎて、

ギリギリの状態で何とか仕事も終了。

帰ってから再開した発注作業。

そして結局考えすぎて深夜まで。

で、40時間以上ぶりのベッドに飛び込んだ時の幸せ感は半端なかったです。

そしていよいよ0776サミット

まであと1週間。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ここから大事な一週間。

頑張らなければと思います。

今日は土曜日。

朝からバッタバタで遅くなっちゃいました。

いろんな方向の事を全てできる限り全力で。

気前よく正直に。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント