あと4日とジャーマンソーセージ。

さて気が付けばあと4日後。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

時間が流れるのは早いもいのでもうあと100時間。

FUUUここまで来たらやるしかないのですが、

緊張しますFUUUU。

最終の打ち合わせしなくては。

って当日は曇りで雨はなさそうです。

かなりの晴れ男ですので、

願ってる状態です。

天気予報はあくまで「予報」。

いつもうのみにはしません。

当日の朝にジャッジです。

晴れろ!

話は変わってこの前これ食べました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

チキンの新しいの。

ジャーマンソーセージ。

下にひいてあるピクルスソースが味のバランス取ってておいしかったです。

ボリュームある感じでした。

ってまた新しいってだけで食べてしまいました。

そりゃ太りますよねー。

今日は休日なのですが、

あれこれしたいことあるので仕事出ようかどうか考え中。

休むのも大事か、

まだ休まなくてもいいか、

葛藤してます。

取りあえずおはようございます。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント