美術と音楽の祭典。

先日、酷い事になってた光景を。

ピストに乗ってであちこち見てきました。

秋の音楽祭だそうです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

素敵な絵。

音楽は本当に騒音でしたがこういうのは好きです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

書いてるとこにお邪魔しました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

芸術の秋ですね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

何か歌いながら横で絵を書いてるシュールな光景。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

謎の物体。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ここにも。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

駅の方ではこんな事。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

地面にも色々書かれてました。

そしてお店

の前では、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

中にいると電話も出来ないほどの騒音。

真剣に市に抗議ですな。

この数のギャラリーのために近隣のお店が全店大迷惑な訳ですよ。

これは本当に無理。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

雨が降ってきたのでテントで演奏。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ギャラリーは奇跡の一人。

もう誰も聞いてないから止めてくれ。

そして駐車場を解放してくれ。

って皆が怒ってました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

訳分からんテントを作り出すし、一体何のテロなんだよと。

相当困った一日でしたとさ。

そして困ったのでこれの苦情を言おうってのもあり、

11/1(月)、

仕事の後に街の集まりに出席。

発注を真剣にしてたのでちょっと遅れて参加。

が、

到着したときには前は4人だった集まりも、

増えに増えてて皆、真剣。

先日の駐車場無料の日の話が主な話だったので、

脱線は出来ず。

しかも熱い空気も若干あったのですが、

お店ではSAITO-さんとスタッフが待ってるので、

途中で離脱です。

そしてそこからはもう一回しっかり見直して、

無事終了。

そして飯食べに行って。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鍋美味かった。

あれこれ話して帰宅です。

そんな月曜の夜でした。

お疲れ様でした。

そしてご馳走様でした。

11/2(火)。

泥の様に寝てしまい起床。

近所にできたラーメン屋さんに食べに行って、

お店へ。

そして帰宅。

考え事がいっぱいの休日でした。

ここからが日曜日までが勝負の5日間。

日曜の仕事に立ってる事はできるのでしょうかw

とか色々考えると最近睡眠が浅いんですよねー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

泣いても笑っても11/6は目の前。

しっかりします。

明日から色々と0776サミット

関連の事をお伝えできればな。と思います。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

今日は水曜日。

わんこが体調悪そうで心配。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント