0776SUMMIT~おまけ~。

さて、

昨日は泥の様に寝てしまいました。

そしてまだ眠たいので、まだまだ布団が恋しい今日この頃。

まだまだデジカメの中には色んな写真がありますので、

今日はおまけって事で、GF-1の中の0776SUMMIT

を。

*設定変えずに(自分かスタッフ

が)撮ってたのでブレブレですw

*会場が温まる前の序盤の写真です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

MIZUTANIさん、WADAくん、TAKECHIN。TAKECHINは次の日の夕方まで撃沈してたそうです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

AZUMAYU-YA、TANEBE、そして遠くから来てくれてありがとー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

SAITO-YU-TA。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

チームダイナ

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

MIZUKAMI、YOSHIKAWA、KASHIMAありがとー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

YU-ちゃん、TOMOKI、NISHIくん、INOCCHIも長い付き合い。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

Jr.。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

MIZUNOくんもありがとねー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

チーム権藤くん。

小倉から本当にありがとう。

同じ年すごいパワー。すごいテンション。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

遠くから本当にありがとうございます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

MA-BO-さんとTO-RUさん。

っとまあーブレブレ写真ですみません。

この時点23:00で人の多さに写真は諦めました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

カネチュウさんとピンプさん。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ホテルから借りてきた自転車でシュールな一枚。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

シャッタースピードを間違えて撮ったたった1枚がお店のマークに。すごい偶然です。

帰宅は6時過ぎ。

そしていつ通り起床して仕事へ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

体は限界を突破してました。

朝から鳴り止まない電話。

そして片付けのために走り回り。

「今から帰ります!」って遊びに来てくれたOKAUCHIくん。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

車で遠くから本当にありがとうございました。また騒ぎましょう。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

毎度おなじみのTSUCHIYAさんも帰る前によってくれて。

遠い所本当にありがとうございました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ミタスニーカーズ

浪速さん

も帰りに寄ってくれました。

熱い場所を紹介。

すさまじいスケジュールで来ていただき、ありがとうございました!

そしてここで一段落。

皆はバスに乗って焼きサバ食べたり、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

陶芸しに行ったり、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そしてこれからカニを食らうらしい。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

よし!もう限界!

まだお店に来てない人が来てくれるはず。

ってお店にいる予定でしたが、

一段落したので、

スタッフに「カニ食いたくね?」

「食べたい」

「行くか」

車ぶっとばしてカニだけ参戦。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

海の真横のお食事処。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

なんて心が洗われるのでしょう。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

二日酔いの皆さん。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

楽しそうな太一くん

。胃を壊してるにも関わらず一番食べてました。流石。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

海を見ながらカニを食す。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

解禁されたばかりの越前ガニ。黄色のマークが本物にポイント。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

焼きガニ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

カニサシ。

腹いっぱい食べて大満足。

美味すぎでした。

ごちそうさまでした。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そして駅前に戻り。

最終の電車で皆さんは東京へと戻っていきました。

楽しんでもらえたみたいで本当に良かった。

色々な刺激をもらいました。

年々、大きなハードルを自分で自分に用意していますが、

これからも常に成長して頑張っていきたいと思います。

下野さん

シンヤさん

は3日間。

高橋さん

坂野さん

国井さん

デカジュンさん

浪速さん

新井さん

ピンプさん

、カネチュウさん、

小菅くん

軍曹さん

トモヤくん

鈴木くん

、YOHくん、ハンバーガー屋さんは2日間。

お疲れさまでした!

色々とありがとうございました!

展示会シーズンですので東京に行ったときはまた宜しくお願い致します。

そして、

県外から来ていただいた、

福岡Valley

権藤くん

大分Libertyclub

セイジさん

京都Rip-tyde

竹内さん

リョータくん

山梨SEESAW

秋山さん

SOLO

太一くん

名古屋TATE

のハルさん、村上くん

新潟compass

浜浦さん

金沢FELLOWSの三浦さん

香港から来てくれたダイスケさん、

そして一緒に来てくれた仲間の皆様、

遠い所、本当にありがとうございました!

一生忘れません。

あれから毎日、この話でもちきりです。

「らしいイベントだった」ってよく言われるのがとっても嬉しい。

そんな余韻の毎日です。

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント