0776舞台裏日記。

って特になんて事はない、

ここ最近のお話です。

(たまってた分です)

11/4(木)。

朝届いていた荷物でテンション上がる。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

お店

の3人専用のスペシャルモデル。

下野さん

ありがとうございます。

これに朝一でテンションを上げられ。

そのままバタバタして一日も終了。

準備準備に追われてました。

おとなしく帰ってすぐに寝るって体調管理に気を付けてた数日間です。

11/5(金)。

朝早起きしてお店

に。

SURPRISE LTD BOOTS

が届く予定。

が、まさかの関東便の遅れで昼過ぎに到着。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

でも待ちに待ってたのでとっても嬉しい。

今回は色んな人に履いてほしく、

いつもよりちょっとだけ大目に作ってみました。

10周年アイテムですし、

雪の季節はまだまだこれからって事で。

ゆっくり見てほしいのもありまして。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

残るところMサイズが2足だけになってしまいましたが、

お店に並んでいますので、

お近くの人は是非、履いてみて下さいね~。

そしてあれこれしてたら、

16時に到着と聞いていた下野さん

シンヤさん

が15時に到着。

偶然お店に居合わせた皆はビックリです。

そしてそこで時間ありそうなシンヤさんにお願いして、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

BOOTSのカスタムと。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

財布のメンテナンスをお願いしまして。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

またさらに愛着がわきました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

同じこと考えてたSAITO-さん

で、その後はホルモンを食べに。

しらさきホルモン

へ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

これですよ。これ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

野菜てんこ盛りで。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

皆さんのテンションも上がってました。

お腹いっぱい食べて。

あれこれ話して。

明日に備えてボチボチと帰宅です。

シンヤさんが美味しそうで本当良かったです。

いやーまた食べてくなってきました。

11/6(土)。

この日のお話はご存じのとおりです。

お昼はこんな感じ

夜はこんな感じ

そして開始

他にも色々と

皆で撮った写真。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

いい思い出です。

そして夜のも。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

いい思い出です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

TETSUさん飲み過ぎです。

最高の夜でした。

そして最高の一日でした。

11/7(日)。

この日はこんな感じ

結局あんまり仕事してませんでした、

たまにはこんな日があってもいいでしょう。

(しまってる時間帯に来てくれた方、本当に申し訳ございません)

まっすぐ帰宅して泥の様に寝ました。

11/8(月)。

まだまだ疲れてて仕事へ。

溜まってる事をあれこれと片付けてる一日。

それでも0776SUMMITの話は尽きず、

電話もいっぱいで、

取りあえず皆が楽しかったのなら良かったと心から思った月曜日でした。

次の日の分(休みなので)の更新とかで結局遅くなってしまい、

深夜に就寝。

11/9(火)。

嵐の後の休日。

ちょっと残った仕事をするために昼過ぎに1回起床。

お腹すいたので飯食べに近所のシンプルなラーメン屋に行き、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

また帰って泥の様に眠る。

夕方過ぎに起床して、

飲みに行って、

久しぶりの人に会って。

全然飲めない日で大人しく帰宅。

終わってからあんまりお酒が入りません。

なんでだろ。

11/10(水)。

朝からら仕事が山積み。

取りあえず忙しい事を言い訳にして触れてなかった仕事を全部終わらせ。

お店も久しぶりの人が来たり、イベントの話で盛り上がったりと騒がしく、

あれこれと疲れました。

取りあえずこれでやっと集計以外は全部終わり。

一段落です。

仕事も終わり、

DVD借りに行って見てたら、

途中でそのまま就寝。

毎日うまくて、

毎日眠い。

これは太りそうな予感です。

11/11(木)。

昨日ですね。

あーだこーだとしてたら一日終了。

会場の後片付けもちゃんと終わり。

こっちも一段落。

色々と仕事が進んだ一日でした。

また春夏の事で頭がいっぱいです。

来週は出張です。

まだまだ年末はこれからですね。

頑張りましょう。

ってイベントももう一つの後始末の話をするためにボンタ

へ。

メンバーはMASAKIとHOKKO-。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

事の内容をちゃんと聞いて。

そのあとは初めて行くバーへ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

頭使うゲームにイライラしながら。

あれこれ話して飲んでたら、

酔っぱらって。

やっぱり何だか飲めません。

っていうかいつの間に帰ったんだろう。

後半記憶があいまいですが、

楽しかったです。

何か色々あいまいなので後から電話しますー。

で、帰宅。

いい夜でした。

ってそんなこんなで。

最近のお話でした。

ザックリですみません。

これで10周年のお話は終了です。

長くなりましたが、

読んでくれてありがとうございます!

明日からはまたいつもな感じで。

最近のアクセス何だか増えてました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

携帯電話から見てくれてる方、

読みにくくてすみません。

携帯電話も含むと3000人ほどの方が見てくれてる最近です。

こんな中年の日記を読んでくれてありがとうございます。

これからもマイぺースでやっていきますので、

どうぞ宜しくお願い致します。

今回はお騒がせしました。

今日は金曜日。

二日酔いです。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント