贈り物。

ミタスニーカーズ

国井さん

浪速さん

新井さん

から、

こんな贈り物が。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

箱が。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

中身は。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ありがとうございます!

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

大事に履きます。

しかしあれから、

もう一週間。

昨日、一昨日の様な感覚。

思えば終わってから毎日酒しか飲んでませんが。

この一週間の早さはとても変な感じです。

違和感全開。

まるで昨日の様に色んな人と毎日話してます。

やっぱすごかったんですねー。

あの一日は。

細かい集計をして色々と思うところはあるのですが、

それは月曜日にもう1回皆で集まるのでその時に。

兎に角、

国井さん、浪速さん、新井さん、

ありがとうございました!

また東京でお会いしましょう。

そして、

今日は土曜日。

曜日感覚一切ありませんが、

静かな土曜日。

今日の入荷は、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

whiz

×TARのジャケット「×SUBMARGE(EX.TAR) COACH JK」。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

バックはこんな3色展開。

色によって生地が違います。

派手目なプリントが珍しいジャケットですねー。

そんなこんなのまったりした土曜日です。

一週間後のお店

は。

何度思い返しても楽しかった。

そんな昨日は、

仕事もゆっくり。

あれもこれも進めて。

また新しい事を計画しなきゃなーって気分にだけなって。

あれこれ話してたらあっという間に終了時間。

まっすぐ帰ろうとして、

そこからまた予定が入りつつ、

空いた時間でフリンジ見てました。

シーズン2の14話~18話見ましたが、

なんだこれ。すげーおもしれーです。

細かくオープニングを作ってある所がまた凝ってて素敵。

-2010-

-1985-

よくできた話です。

特に17話が秀逸の完成度でした。

今まで見た海外ドラマの1時間では一番の完成度の話です。

よくできてる。

ってあちこちと行って、

帰宅。

風邪ひいたっぽいので早めに就寝です。

お蔭様で一日で治りました。

そんな気騒しい金曜の夜でしたとさ。

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント