質問。

あの世界のこんな疑問。

1。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

まさかの無関係w

同居人で出会いには複雑な事情があったのでしょう。

2。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

人間の形をした妖精だそうです。

って事はチーズも犬の形をした妖精。

ってややこしいわw

そんな妖精の世界にも悪と正義と、

男と女と、

そして何より、力関係を作ってしまった、やなせ先生はリアルな設定が好きなのでしょう。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

妖精。

3。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

圧倒的にバイキンマンが有利な状況の世界。

同じ思想が集まったらと思うと何と恐ろしい。

人を疑わないのは自分も同じ。

アンパンマンワールドに行きたい。

バイキンマンよりも性質が悪いカビルンルンの増殖を止めることは不可能なので、

半月であの大きさの世界は滅びるでしょう。

森のど真ん中でお腹を空かせてる「かばおくん」の図々しさをまずは正さないと、

確実に子供に悪影響。

4。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

これは冗談です。

すでに名前が違うw

って事で芸能界相関図。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

アンパンマンQ&Aはこちらでどうぞ

こんな内容でごめんなさい。

そんな昨日は、

まーた静かで緩やかな日曜日で。

あれこれ話してました。

そろそろまた新しい事を考えなきゃなーと。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

whiz

×TARの「CORCH JK

」のWHITEのLサイズが一枚だけ店頭にあります~。

76枚しか世の中にないアイテムですので気になる方は着に来ちゃって下さいね。

で、そんなこんなで一日終了。

初めてミーティングの日程をミスる手痛いミス。

どんだけイベント前にテンパってたんだか、今になって理解します。

あ~あ~。

そして夜中は全体ミーティングへ。

あれこれ話して、

冬メニューの試食会。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ロールキャベツが美味かった。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ベーコン。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ロールケーキとか。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

個人的にヒット。

上の餅みたいな中にアイスやらフルーツやら入って、開けると出てきちゃう。

美味かったしこういう感じのアイディア系好きです。

とか何とか言ってるうちに、

遅い時間。

皆さん、お疲れ様でした。

ごちそうさまでした。

帰宅。

すぐに就寝です。

今週はやらなきゃいけない事いっぱいの一週間。

木曜の出張も早朝からで決定。

ふ~。

胃が痛い。

今日は月曜日。

静かなそうな感じがビンビンです。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント