レザー。

今日は土曜日って事で朝からバタバタとしてます。

毎週恒例ですが、

全部を一度にやるのは中々しんどい。

二人でテンパってます。

さてそんな入荷アイテムは。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

whiz×VANSONの「STAR RIDERS

」。

いよいよ発売となったスペシャルアイテムです。

中々のお値段はしますが、

その完成度は他に類を見ません。。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

最初の固さもこれからの楽しみになり。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

一生着れるレザーライダースジャケットです。

気になる方はどうぞ羽織ってみて下さいね。

数はすっごい少ないアイテムです。

そして、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

厚手の作りのジップパーカー「ADDICT PARKA

」。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ゴツメの生地でフードの中がボアで。

活躍の場が広いアイテムですね。

ジップ部分も凝った作りですー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

さらにお待たせしてましたWhizLeathersの「CONCHE BELT

」も入荷。

この時期の小物はとっても楽しいです。

デニム、チノにどうぞ。

他にはVICTIM

から、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

問い合わせもいっぱいのカシミアダッフル「CASHIMERE MIX SHORT DAFFLE COAT

」。

他にもマフラー

×HTCのベルト

が。

ATMOS

から久しぶりにいっぱい入荷。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ベアブリックの大きいのと小さいののセット。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

×SECRETBASEのNEW BLANCE。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

お手頃ブーツ「× CENDER CREST」のネイビー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ブラウン。

などなど。

今日は入荷もいっぱいでお店

には新作大充実状態。

今から更新します。

全部やってるので中々時間見つからず。

更新遅くなってしまいましてごめんなさい。

忙しい事はいい事です。

そんな昨日は、

何だかんだと仕事も遅くなり、

あれこれしてたら遅い時間に。

疲れて終了。

初めて「汚くて美味い店」の番組見てたら、

ハンバーグ食べたくなったので近所の深夜までやってるハンバーグ屋さんに食べに行き、

お腹はちきれんばかりに食べて帰宅。

すすめられたこの映画見ました。

よくできてます。

何ともないシーンでも緊迫感やテンポがよく、

感情がむき出しでリアリティにあふれてました。

あくまでも感情は。

内容は一人では無理でしょ。って突拍子もないスーパー親父。

あんなおっさんになりたい。

スーパーヒーロー系でした。

久しぶりにあーいう何も考えないの見ましたが、

やっぱり映画はアクションで爽快なのは面白いです。

2点。

そして就寝。

そんな金曜日でした。

朝から晩までパソコン触ってたら目が痛くて痛くて。

困ったもんです。

今日は土曜日。

寒いせいか久しぶりに皆が遊びに来てくれて近況の話だけ盛り上がってしまいます。

こういう雰囲気好きです。

って夜は二次会行った後に、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

イベント行かなきゃ。

ハードな一日になりそうです。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント