家にいながら。

全国のモンスターハンターポータブル3rdをやってる皆さん。

今日も寝不足ですかー?

そろそろ上位に突入してる人が多いのではないかと思う発売10日目。

皆さん、思い思いの場所で集まって狩りに出ている事でしょう。

集まらなければPSPのモンハンはできない。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

発売から数日はMASATOさん

を主として集まってやってたのですが、

中途半端な仕事時間の自分と夜の仕事では、

時間が合うはずもなく。

さすがに夜中1時、2時から開始なのは酷でして。

どうしようかと思ってた時にふと頭をよぎったそういえば全国と繋がるって聞いた事。

噂のアドホックパーティ

ってやつにチャレンジしてみた訳です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

PS3を持ってりゃ無料でダウンロード。

そしてすぐに繋がります。

よく分からないって?

様はアドホックに繋げていつものようにPSPで集会所1に入ればあら不思議、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

全国の人とプレイできるわけですよ。

あいにくやってる人の人数が異常でどこの部屋も満室なのですが、

何とか4人部屋に入れればそのまま4人で出来る訳です。

(人が多すぎて特設サーバーが何度もパンクしてるそうです)

今までPSPは集まらなければ出来なかった。

っていうかそれが凄く良い所なんですが。

これによってテレビ画面で同じルームのチャットができて、

スカイプとかあればパソコン使ってしゃべりっぱ。

家にいながらPSP片手に集まる感じが再現できます。

便利ですねー。

面倒くさがりにはもってこいですよ。

正直、これってどーなの。って思いますが。

両方できるのが一番で。

集まりたい人は集まって、家でやりたい人は据置機(ドスやトライ)の様に楽しめば言い訳ですね。

どう楽しむか。

でもまー全国の人といつでも手軽にできるのはいいですよね。

県外でやってる人がいましたら一声かけて下さいー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

取りあえず一人で上位はもう嫌になったので、

緊急でジンオウガ2匹でましたが1人とネコ2匹じゃ行く気にならない!

もうアドホックに頼ります。

よくここまで一人で上位をやったと思います。

これを知ってしまうと無駄な時間でした。

火に弱い装備なのでレウスが鬼でした。

おかげで双剣が乱舞以外でも相当使えるようになりましたが。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

アホですね。

取りあえずサクサクやってますが、

イビルジョーとか弱くなってる気がします。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

トライに比べると多分ぬるい。

あの時は双剣がなかったからかもしれませんが。

その分、新しいモンスターの亜種は相当ウザくて面白いです。

取りあえずレイアの玉とジンオウガの玉が出ません。

近所で連戦してくれる人いませんか?

そんなこんなで相変わらずドップリゲームしてます。

危ない中年です。

あー楽しい。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

最近こんな話ばかりですみません。

とことんハマる性格ですので許してください。

方向をもっと人生に使える方に向けて情熱を注げばいいのですがね。

色んな人に言われますw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

なんた事はない内容で、

漫画の画像で誤魔化してます。

話変わってセイジさんのとこ

に書いてあったワンピースのナミが凄い事になってました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

もうこれはどの方向に向かってるのでしょうかw

まさかオフィシャルでは…

ないですよね?

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そんな昨日は、

何てことはない一日で。

年末年始の準備で一日終わった気がしました。

いつもお願いしてる会社が印刷作業をやめてまして、

結局ネットとか使う事に。

こういうのは必ず近所を使うようにしてるのですが、

なくなっちまったもんしょうがないですよねー。

か・く・じ・つに不景気です。

12月に入ってもなんか変な天気だし。

取りあえず異常な暑さの影響でろくな流れでじゃないなーって思います。

ちゃんとした四季がなくなるのは本当に悲しい。

こればかりは本当に神のみぞ知るって事ですので。

先手ではなく、

対応するしかないですよね。

読めない。

し、

当たらない。

そんなこんなで一日終了。

何か疲れてまっすぐ帰宅。

ダラダラゲームしたり掃除したり。

雪の準備も整い始めました。

就寝。

そんな普通の日でした。

今日は金曜日。

もう週末ですね。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント