入荷いっぱい。

12月っぽい入荷量の今日。

朝からバタバタしております。

天気は相変わらず変ですがー、

新作いっぱいは楽しいですよねー。

さて今日の入荷は、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

whiz

の名作「VS」シリーズがパワーアップして帰ってきました。「VS JK」。

いよいよカーテンコールも最終ライン。

今日で年内のwhizの上着の入荷は最後になります。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー様々な生地の切り替えしが入ったこのシリーズ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

デッキタイプで襟はボアになっています。

中も全部ボア。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ジップとボタンで楽しめるジャケットです。

色は3色展開。

上のがベージュ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ブラック。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ネイビー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

朝から大好評でっす。

かっこいいです。

勝手にベージュと自分のブーツ

との相性が素敵だと思ってます。

久しぶりの発売となるマフラー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

シンプルなフリースタイプでリバーシブル。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

バックにはなつかしのこのマーク入り。「P/S MUFFLER

」。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

4色展開。迷彩やチェックで楽しめます。

そして裏が、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

フリースで刺繍入り。

寒いこの季節欲しくなるアイテムです。

そしてワンウォッシュのデニムパンツも入荷。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

心電図がステッチで入っちゃいます。

ちょっと細めですね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

コインポケットは耳になってます。

これまた最近気になるワンウォッシュです。

お手頃ですのでお見逃しなく~。

VSシリーズのコットンパンツも入荷。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

切り替えがさりげないNAVYチョイスで。「VS PANTS

」。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

バックもいい感じです。

まー他にもいっぱい入荷。

VICTIM

からは、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

レザーのダウンジャケット。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ブラウン。

去年欲しくてもゲットできなかったレザーダウン。

気になってしょうがない。

RATS

も入荷がいっぱい。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

今から更新します。

ダウンとかレザーグローブとかニット、ジップパーカーなどなど。

他にも入荷いっぱいので、

それも今から。

何とか更新

します。

*遅くなってすみません。

そんな昨日は、

冬の準備で一日終了。

来る皆が電話してくれてから来るケースが多く、

それ以外がメチャメチャ少なくて、何しに来てるか分からない12月。

黙々とPCに向かって作業してるので、

目は相当疲れて、

いろんな意味でストレスたまってます。

なーんか今しかできない事とか、

そういう事を常に見つけたいのですが、

中々どうして。

人間、なかなか成長しないもんです。

ってまだ常に何かを考えながらやってるうちはマシなのでしょう。

ざっくり色々と話して帰宅。

ゆっくりしてました。

モンハンしましたが、

金レイア連戦でも玉1個も出なくて心が折れて就寝。

何だかなーって感じの金曜の夜でしたとさ。

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

-追記-

今日、東京ではこんな素敵な事

やってます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

エライ騒ぎでしょう。

いいですねー。

どうですか~皆さん盛り上がってますか~?

お近くの人はLUMP TOKYOへダッシュです。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント