ディアゴス。

随分前に撮ってあった写真なのですが、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ディアゴスティーニ♪のエヴァ攻略本で新劇場版:破のゼルエルが出てて、

かっこよくて写真撮っちゃいました。

このゼルエルは絶望感が伝わって本当素晴らしい。

最強の拒絶。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

破の解説はいるかと思ったらしょぼかったです。残念。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

もっとこうカヲルがどうとか突っ込んだ話が読みたかったです。

いよいよ来年公開ですねー。

新しいの。

40号までの製作だったのですが、

まさかの50号まで伸びたこのシリーズ。

「アニメ版の解説」を銘打って作られるのですが、

内容はそんなに濃くなくて残念ですー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

新しくファイルも届きました。

40号~50号用です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

話別にファイリング。

40号まで買った人がもらえるこんなフィギュア。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

どうしたらいいのか分かりません。

笑えばいいと思うよ。

まだヱヴァンゲリヲン新劇場版:破を見てない人はどうぞこちらで見てみて下さい

そんな昨日は、

毎週土曜日は落ち着くのが夕方。

それまでは喋りまくってるか、

キーボード叩き続けてるか。

取りあえずバタバタしてますが、

入荷がいっぱいなのはいーですねー。

落ち着いたころに最近S.V.SのIWASAが遊びに来て、(スーパービクトリーシーズン)

最近良い事ないんだよねーって話から飯行きましょうって。

土曜の夜に急に誘われてもやる事もない中年。

もちろん美味いもの食べに行きますとも。

美味いものと言えばホルモン。

しらさきホルモン

へ。

最近行くとお客さんの層がすげー若い。

ホルモン屋さんなのに若者ストリートな雰囲気が流れてて、

前日に行ったSHIOYAも満席だったそうです。

急に美味さが爆発したのでしょうか。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

間違いなしの美味さでした。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

〆に食べた鶏塩うどんも美味かった。

腹いっぱい食べて、

早めに帰宅。

もちろんモンハンして就寝。

せっかく双剣なので攻撃特化型作ってみました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

シルバーソル。

火竜の紅玉はいっぱいですので雌火竜の宝玉は全然出ねー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

雷に弱いのですがまー使えますね。

隠しのクエストいっぱいあるみたいですね。

今回は。

アルバもアカムもウカムもいるとかいないとか。

どうなんでしょ。

武器の数値が変わってるのでどれがどうなったらいいのか分かりませんが、

取りあえずレア6~7の双剣を揃えて行きたいと思います。

就寝です。

ゲームやらアニメやらの話ばっかりで本当すみません。

全然外出てないですー。

予定通りこのまま2010年が終わってしまいそうで。

ダメだなー。

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント