眠い。

あー。

 

寝不足です。

 

昨日も深夜までモンハンしてしまい。

 

眠すぎます。

 

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

 

このままじゃ年内をモンハンで終えてしまう可能性も。

 

年末に持ち出してしまうのはマズイ。

 

 

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

 

昨日も集まってたMASATOさん

SAITO-さん

との会話は、

 

「この歳で集まって何してんだろうな」

 

でした。

 

 

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

 

確かに。

 

 

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

 

じゃーん。

ガッツリ無駄な時間を楽しみました。

 

そーです。

 

あまりにも行動してなくて、

 

ネタがない!

色々とバタバタしててインターネットも、

 

ブログ書くか、

 

ホームページ更新するかの時しか触ってなくて、

 

時事ネタやニュースにも全くついて行ってない状態です。

寒くなったせいか、

 

ここ数日お店

は騒がしい状態で。

 

色々とおろそかになってますが、

 

もうちょっとで落ち着くと思いますので、

 

お許しを。

 

そんな昨日は、

 

朝からバタバタと。

 

あれこれ話した一日でした。

 

皆の楽しそうな顔が印象的で。

なんだかんだと遅い時間に。

 

そして帰宅。

 

軽く寝てしまい。

夜中に起きて↑の様に集まって。

 

そんな日曜日でした。

 

どこに行っても人がいっぱい。

 

そんなやっと年末の雰囲気の土日でしたとさ。

 

内容がなくてすみません。

 

今日は月曜日。

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント