23日。

音楽はお店

でしか聞きませんが、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

このヘッドホンかっけー。

配色とか流石ですねー。

2万円ほどだそうで。

縁がないですが欲しがってるだけです。

あ、

お歳暮ありがとうございます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

平和な毎日です。

そんな昨日は、

色々と近況報告を皆と。

年末も色々あるそうです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

簡単に言えばこんな話なのかな。

職場の色んな話は勉強になりつつ、

ギャップに若干ヒクという事の繰り返しです。

聞いてる分にはいいんですが、本人しんどそうでした。

頑張れよー。

でもまー、

確実に自分が一番何もないなと。

11月にパワー使って以降、

12月はおとなしいもんです。(原因はモンハン)

今思っても11月はよく遊びました。

通る場所通る場所の飲み屋さんの混雑っぷりにヒキながら、

掃除用品買って帰宅。

家の大掃除です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

わんこもキレイにしてやりました。

なんて神々しい。

今だけ獣の臭いがしません。

餓狼伝の藤巻よりも臭くないんです。

全部は終わらず取りあえず2階からキレイにして、

疲れて終了。

年末のゴミ出しをミスると屋敷化しそうな量のゴミたち。

1年でいらないものは増えるもんですね。

風呂に入れてやったわんこは大騒ぎでしたとさ。

あー23日なのに、

なんだこの年末っぽくないのは。

気温のせいでしょうか。

年末でもこんなに人歩いてなかったっけなー。

正月とかどうなる事だか。

でも2011年の正月凄いんで、

お店に遊びに来るといい事あるかもです。

ハードル上げても大丈夫。

今日は23日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント