whiz×フラグメント。

本日発売のクール2月号に。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

お正月の発売アイテムのwhiz

×fragment designのスタジャン出てますー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

詳細は書店かお店

で。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

それこそいくつになっても着れちゃう素敵なデザインになってます。

好きな人は必見です。

76着だけのスペシャルアイテムになっています。

どうぞお楽しみにー。

さて、

イブですね。

取りあえず寝不足なので早く帰って寝ようと思います。

見たことないカップルがイチャイチャしながらやたらと来店されるこの時期。

そんなラブラブっぷりを中年に見せても何も効きませんよっ!

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

本当は仏教なのにキリスト教の風習のお祭りのクリスマスにこんなに盛り上がるなんて、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

位までのテンションになるのですが、

昨日めっちゃケーキ食べてたので何にも言えません。

ひと昔前までは、

「おれ、仏教だし」的な事も通じたのですが、

最近は「それでも世間はクリスマスなんだよね」って。

むう。

寒いしクリスマスだし。

今日は明石家サンタでも見てます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そんな昨日は、

仕事も何だかんだとバタバタと。

色々と話してたらあっという間に終了時間。

早めにお店出て。

ケーキ取りに行って、

チキン食べに行って、

映画とか借りに行って、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ケーキ食べて。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ワイン飲もうかと思ったらワインあけるのがなくて。

急にミーティングが入ったので、

遅くにミーティングへ。

年内の総決算で何かミーティングっていうか忘年会って感じで。

総括っぽい話になって思い返すと、

あんまり余裕のない一年だったなと。

それでも過去にないほど頑張った一年だったなと。

来年も頑張ります。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

焼肉食べながらザックリ飲みました。

皆が楽しそうでしたとさ。

お疲れ様でした。

そしてごちそうさまでした。

そして気が付けば真夜中。

帰ってすぐに就寝です。

って事で寝不足です。

今日は金曜日。

曜日感覚がなくなってきました。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント