メリー。

メリークリスマス。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

お香立てクリスマスVer.。

今日は25日。

赤いチェックシャツに緑もマフラーでも巻いてお店

にいたいと思います。

今年もあと6日。

年末年始の準備がちゃんとできてねーのでそろそろちゃんとやります。

最後の最後までバタバタの一年なんて幸せな事でしょう。

沢山遊びに来てくれてうれしい限りです。

何だかすっごいお問い合わせいただくwhiz

×フラグメントのスタジャン、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

いっぱい入荷しますのでどうぞお楽しみに~。

1/2は今までお正月に何かしたことがない自分としては異例の盛り上がりをみせる事、間違いなしでしょう。

一年間の思い出を近く書いてみたいと思います。

読み返してみると毎日よくもまーこんなに書いてますよね。

継続は力なり。

力とは継続なり。

さてさて、

そんな昨日は、

過去にないほど静かなイヴのお昼。

人歩いてなかったなー。

そういう風潮すらなくなっていくのでしょうか。

スッカスカの街でした。

まー原因は、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

この雪もあってでしょう。

いよいよ降りましたねー。

ホワイトクリスマスとか言いますが、

ゴッソリ降ると皆の表情が不安そうです。

雪の時に車乗ってていい思い出がありません。

なーんかトラブルのにおいがするんですよねー。

ですので、←言い訳

まっすぐ帰ってあれこれしてから、

モンハンだこのやろー。

村クエストの最後に挑戦だコノヤロー。

面倒くさくてやってなかった、

マゾクエスト「終焉を喰らう者」。

イビルジョー、ティガレックス、ナルガクルガの3頭が闘技場に。

連続?

余裕でしょ。

って双剣もって突っ込んだら、

まさかのティガとナルガが同時。

攻撃力とか体力とかこれ上位よりあるだろ…って錯覚してしまうハードさ。

隅っこで猫死亡+2頭アタックは死亡確定。

どんだけティガとナルガが重なってるのか。

軽く2死ですね。

マゾイ。

そして1回目の挑戦はまさかのタイムオーバー。

50分でも最後の一匹(ナルガ)が倒せやしない。

初太刀がカスの双剣だからでしょう。

「これはネコが弱すぎて話にならないし双剣は無理(乱舞が2頭の時にできない)、ガチの大剣で行くか」

って思ったのですが、

今回の3rdは双剣って決めてたので双剣でクリアしようと思って本気で準備をする。

その時に「イヴの夜に何をしてるのか」と若干ヒいて黙々とまた50分無駄に挑む中年。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

聞こえんっ。何も聞こえんっ。

結局、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

残り2分でクリア(2死w)。

このクエやった事がない人は鼻で笑うでしょうが、

双剣で是非どの位ハードか挑戦してほしいです。

っていうか思った以上のダルさでした。

大剣かハンマーなら楽しいだろーなーって思いつつも。

ほぼ全種の双剣を作ったので、無事クリアできて良かったです。(キモい)

アマツとかには大剣で行きますが、

どうもあんまりスリルがないので最近は双剣のサイドステップでどれだけよけれるかが楽しい。

体術つけたいけどランナーとどっち取るかと聞かれるとどうしてもランナーがいるでしょう双剣。

満足して就寝。

今度はガンナーでも作ろうかと思ってます。

そしてアカム、ウカム、アルバ出して終了ですね。

いやーモンハンに年末のプライベートは殺されました。

仕事はちゃんとしてます。

昨日のアクセスが、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

4500人以上の人が見に来てくれて何事かと思いましたら、

エヴァではなくタモリvsRUN DMC

の映像でした。

見に来てくれた皆様、ありがとうございます。

今日は土曜日。

降りましたねー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

入荷も荷物が遅れてるそうです。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント