あけました。

あけましておめでとうございます。

2011年です。

もう2000年から11年ですよ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

今年もマイペースで突っ走ります。

気前よく正直に。

楽はせずに楽しみます。

さってと。

この一ヶ月間。

ひた隠しにしてた明日のお店

の新年初売りの詳細でも書いちゃいますかね。

お正月ですし。

明日をどうぞお楽しみに~。

さてまず1個目。

whiz

×フラグメントデザインの76着限定、

ナンバリング入りスタジャン。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

あなただけの一着。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ナンバリングの刺繍とフラグメントのマークがしっかりと入ります。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

シンプルなこれから先10年着れちゃう10周年記念アイテムの最後のスペシャルです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

いっぱいご用意できました。

ナンバーもとってもいい番号がモリモリ。

お次。

ちょっとだけのスペシャルなアイテム。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

これはどーぞ店頭で見てみて下さいねー。

と、

ですね。

これは個人的に待ちに待っててついに完成。

もろに好みのカラーに仕上がりました。

お店

のスペシャルアイテムです。

「SURPRISE EDGE CREW」。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

シンプルで今一番欲しいインナーを作っちゃいました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

フロントはシンプルでリブとピスネームで楽しめます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

気にいってます。

この季節の実用性は半端ない。

そんな自分が今欲しいアイテムって本当楽しい。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ブラック×レッド。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

バックもこんなにかわいい。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

リブ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

リブリブ。

さらにシンプルに着れちゃうもう1色あるんです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

杢グレー×ブラックの素敵な配色。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

すっごい使えそうでしょ?

この年始にきっとテンションを上げてくれるはずです。

しっかりリブで柔らかくあったかい着心地。

2色どっちもいっちゃいました。

そしてさらにもう1アイテム。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

お待たせしてしていました「CROTECH」が入荷。

whizの76本限定の時計です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

3色展開。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ブラック×レッド。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

横には石、バックにはナンバリングが入ります。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

こんなケースに入ってます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

(文字盤には汚れ防止のシール貼ってあります)。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

シルバー×ブラック。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

なんて大人な仕上がりでしょう。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

シルバー×レッド。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

らしい感じですね。

かっけー。

って、

気になるアイテムが盛りだくさんの新年初売り。

明日1月2日の11時から開始です!

どうぞ遊びに来ちゃって下さいね。

(申し訳ございません。

初売りアイテムの通信販売のお電話、メールでのお問い合わせは12時からとさせていただきます。

12時のお電話、メールので先着順となりますのでどうぞご理解下さい。

12時前のご連絡は受け付ける事ができませんのでどうぞご理解下さい。

ややこしくて大変申し訳ございません)

さー。

いつもは大人しかったお正月を盛り上げてみようと色々してみましたのですが、

どうなる事か。

兎に角、

お時間ある人はどうぞ遊びに来ちゃって下さいね!

お待ちしております。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント