勲章。

キモい事に勲章集めを始めました。

モンハン3rdの。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

こっからが大変ですな。

ジエン20回とか行きたくないなー。

でも大小の金冠以外は取りたいと思います。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

範馬刃牙のハンマー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ため三になると鬼の顔になります。

こんな話しかないお正月明け。

今日からゆるい感じで楽しみます。

朝からなんかバタバタしてます。

しょぼい内容なのに遅くなっちゃってごめんなさい。

そんな昨日は、

4日でどうやらお正月も終わってたみたいで、

早いもんであっという間に通常モード。

あれこれして考え事もいっぱいで。

仕事も終了。

そこからSAITO-さん

と飯食べに。

偶然会ったMAN2も一緒に。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

こじゃれたお店でした。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鍋は小さい。

あれこれ話してそこからSAITO-さん宅でモンハン。

気が付けば深夜も深夜。

途中寝てしまいましたが、

楽しかったです。

やっとバタバタも落ち着きそうですので、

これからの時期になにをしようか迷います。

この時期だからこそできる事がいっぱいあると思いますので、

何とか成長したいと思います。

今日は木曜日。

もう明日って金曜なんですね。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント