バトン。

昔からお世話になってるSENGOKUさんにお土産もらっちゃいました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー全日本バトンワーリング大会のお菓子。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

クッキー。

何が凄いってSENGOKUさんのチーム「フェリーチェ」が、

全国大会で金賞を獲得。

紆余曲折を耳にしてた分、

その栄光の凄さと嬉しさは感慨深いもので。

すっげー事だと思います。

だって全国トップですよ。

追われ続けるのは大変な事ですが、

その分、目線もきっと他では得られない経験となるはずで。

特にチームのメンバーに与える、これからの人間的な部分は計り知れ知れないでしょう。

必ず将来、「やってよかった」って経験になる。

そんな場所を作り上げ、そして結果を出してるってのはすげー。

結局すべてが人間力に繋がる世界。

やっぱりまっすぐな人の強さは、いつわりのそれとは違うものです。

いつも刺激もらってます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そんな「フェリーチェ」のホームページ

県内で子供にバトンを教えて人間力を成長させたい人は門を叩いてみてはどうでしょうか?

いややっぱ何回聞いても全国トップってすげーです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そんな昨日は、

相当な大雪の中、

誰もくるはずもなく。

って天気なのですが、

それでも遊びに来てくれた皆とあーだこーだと話し。

そんなゆったりしてるこの期間。

大事な期間だと思ってます。

ひたすらゆっくりと話せる貴重っていうかなんというか。

で終了。

味噌ラーメンを急に食べたくなったので隣町まで食べに。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

どこで食べても「味噌ラーメン」って味噌な味で。

美味しいとか判断が分かりません。

って醤油か塩派が言ってるだけですので、

好きな人はきっと好きです。

閉店間際にもかかわらず人いっぱい入ってきてましたので。

でお腹いっぱい。

久しぶりに飲みに行くことに。

言った先はクラウン

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

久しぶりに参上したわけで。

相変わらず元気マックスの皆さん。

テンションも上がってワイワイと話して。

楽しい時間でした。

相変わらずスキルが半端なしのTERUさん、SUSUMUちゃん、MA-ちゃん。

楽しい時間をありがとうございました。

あの知らずにグイグイとグラスからビールが減っていく感覚はたっぱりいいですね。

しばらくモンハンしすぎておとなしかったので、

その分、巻き返さなければなと。

大雪の中、次から次へと人もワイワイと。

天候関係ないってすげーっすね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

JOJOの話であこまで盛り上がるのもなかなかないですw

で外は相変わらず雪で帰宅。

倒れこむように寝ました。

何か疲れて胃が痛い最近はなんなんでしょう。

どーしたもんですかねー。

今日は月曜日。

やる事いっぱいです。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント