ボード。

立ち上げアイテムが入荷しました~。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

これで半分。

明日の朝に佐川急便行って残り半分取って来ようと思います。

今日は二日酔いで朝早くから出てきたのに、

携帯忘れるは気付くの遅いわで。

最近物忘れが加速してる気がします。

むー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

昨日はまた降りましたしね。

今日はなんだか天気の良い雪かき日和。

明日は晴れるといいなー。

このキーボードほっしいい。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

特にエヴァとコラボとかではないのですが素敵すぎる。

エクセリオ ライト

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

紫の正反対色って蛍光グリーンなんですねー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

いい加減削れてきたんですよねー。

逃げちゃダメですね。

2/3発売かー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ってたまにはこんな感じの事書いてみたくて書いてみました。

明日ですな。

待ってました。

やっとですよ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

明日1/29の11:00スタート。

whiz「FREAXZ」。

11年目に突入して様々なものが一新された2011年スプリング+サマー。

総勢19型の新作たちがお店に登場します。

何が発売かは明日の朝までのお楽しみで。

どうぞ店頭、もしくは11時にホームページ

でご確認ください。

いっぱい新作が並んでるのは楽しいですよ~。

whizのホームページ

クールトランス2月号

に出てましたあれやこれも発売しまっす。

お楽しみに。

さてさてそんな昨日は、

何かと気騒しい一日で。

一日中準備準備に明け暮れてました。

大分終わってきたので後は29日ですね。

あっという間に終了時間。

そして夜は街の会合へ。

この前のアウトレットも無事に終了したのでそのお話。

であれこれと。

ここからが大事ですね。

っていうかやっぱりレディースしか…

そして仲間内で行ってみたよ。って話はゼロで。

「何でいかないの?」って聞いたら、

「セールとか興味ないし」って。

確かにめがけてる人にはいいのですが、

普段セールってのをほとんどやらないうちとは、

ちょっと縁が遠いのかもしれません。

まーでもやってみて若い人が集まるのはいい事です。

駐車場無料とかも一緒ですが、

足並み揃えても合わないところは合わないってのがリアルで。

駐車場料金云々をどうこういう人があんまり来てないってのも現実で。

そう考えたらねー。

やっぱ飲食主体で考えた方がねー。

って現実問題ってのをちゃんと考えなきゃね。

変なことすると逆に人が来ない。

そういう目線も考えないと。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そうやって考えていくとそことリンクするのは至難ですw

なくしてた脚立もお店

に帰ってきてよかった。

そしてMASAKIが飲みに行こうっていうので、

クラウン

へ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

オムライス。

ここは本当に楽しい。

ついつい飲んでしまうあの感覚はここでしか味わえません。

もー酔う酔う。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

途中からMASATOさん

も加わり。

もう完全な酔っ払いですよ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

こんなんです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

当てる!って頑張っても当たらない。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

いや笑った。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

この後に眠りにつき撃沈。

ぜっぜん飲めない日でしたー。

でも楽しかったなー。

ごちそうさまでした。

酔っぱらっててすみません。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

teruさんは相変わらず面白く。(写真はワンピースナイトの時のです。毎日このスタイルじゃありません)

色々と勉強になります。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

SEIYAも元気で。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

MA-も元気で。

酔っぱらって変なテンションだった記憶はあるので迷惑おかけしましたー。

で、起きたのは6時前。

そのまま飯食べに行って。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

お腹空いてたのでガッツリ。

そして帰宅。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

外の雪はそりゃあもう凄い事になっていました。

そして気が付けば7時前。

久しぶりにこんな若い感じで遊んだ気がします。

っていうか皆は夜になっても元気すぎる。

寝てる間にも相当飲んでたそうで。

(MASAKIはいつの間にか帰ってましたが)

何だか元気をもらった夜でした。

ありがとうございました。

って事でとっても二日酔い。

でも明日の立ち上げは何だか頑張れそうです。

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント