色々と。

今日はお店

の入荷の日。

いっぱい入荷しまして楽しい土曜日ですねー。

春夏も2発目です。

whiz

からいっぱい入荷。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

今季1発目のカットソーがこの8分袖ボーダー。「PANEL 8/S」。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

新しいネームがまたいい感じで。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ピスが。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

こんな感じでサラッと3か所に付く今季のカットソー。

いいですねー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

どの色もいいですが。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

やっぱり濃いめが好みです。

そしてもう1型のカットソーは。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

サイドの切り替えの配色がかわいい「YOUTH 8/S」。

同様にネームが付いてまっす。

そしてパンツも入荷。

おすすめのカーゴタイプの「ROAM PANTS」。

斜めジップのポケットや太さ、迷彩プリントがwhizらしさを満点のデザインです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

インクジェットでプリントされたタイガーストライプが◎。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

素材も履きやすくて。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

定番のオリーブはもちろん間違いなしで。

ブラックもベージュも春に使うにはもってこいですので、

どれもお好みでどーぞ。

全色全サイズいっぱいありますので、

どうぞ気になる方は履きに来ちゃって下さ~い。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ジャケットも入荷です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ストライプが素敵な「SPEC JK」。

袖の切り替えやフード回りのブラックが配色で。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ポケットとフードがバンダナになっています。

シンプルで形が間違いないジップパーカー「NORM PARKA」。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

着やすい形。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

バックにはプリントとネームが入ります。

お待たせしてましたバレットとコラボのトートバッグのブラックも入荷です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

これを超えるトートは中々出てこないのではないでしょうか。

「×BULLET TOTE」。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そしてワークキャップも薄いコーデュロイ素材で登場。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

大好評のデザインです「REV WORK CAP」。

などなど。

いっぱい入荷でっす。

インナーも気になりつつ。

あれこれと考えるのは楽しいですよねー。

新作で充実してます。

って服の話ですみません。

そんな昨日は、

あーだーこーだと朝から騒がしく。

あれこれ話してたらあっというまに終了時間。

ホームページもあちこち更新。

ニュース&スタイル

いっぱい更新です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

(ひまなんで)色々と書いてみました。

で、終了。

まっすぐ帰宅。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ワンピース61巻読んで就寝。

あんなの分かる訳ないでーす。

始まりの街で再開するって予想も見事にハズレ。

あの大食いの女の人が怪しいのですが、

エースの兄妹か何かですか?

2年後の話のテンポはワクワクが多くて面白かったです。

しかしジックリ読んじゃいました。

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント