試す。

昨日、

色んな人から「秘宝伝どうだった?」って聞かれ、

全然ダメだったって伝えると、

何言われても「はん、引き悪いだけでしょw」、

って思ってしまいます。

トドメはMASATOさん

との会話で、

昨日、打ってた台を譲り渡したのですがどうやらそこから薄いとこ引いて、

伝説ロング行ったらしく。

勝利を収めた訳です。

取りあえず勝てたのは素敵な事。

そんな話の流れで、

「もうちょっと勝てないので休憩しようと思うんです」って言うと、

「分かった。皆に言っとくわ」

「はい…」

いや、あれだけ台の知識や立ち回りを気にしてちょっとも勝てないのなら、

もう勝てないでしょ。今の時代。

自分の引きはそんなもんなのか。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

薄い所引くのが得意で、

その法則通り確変に入るとかならず薄い「通常大当たり」をすぐに引き当てる自分の運。

引きがなくなったのを、しかも皆に言われるとなるとね。

黙っちゃいられない訳ですよ。

年も取って本当に自分の引きはなくなったのか。

そんな事を静かすぎる仕事中に考えてた(←バカ)、

2/9(水)。

こうなったら、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

運試しですよ。

まさかの仕事後に勝負ですw

行かないとか行くとかは置いといて、

引きを試すんです。

ガチで。

設定?

新台?

関係ないです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

試すにはもってこいの台と言えば?

そう。

通常時にリプレイ連続でチャンスが訪れる引きだけでどうとでもなるが、

相当な事にならないと出ない「俺の空~蒼き正義魂~」。

もう試すには最高ですよ。

どんな時間からでも設定もほとんど関係なく。(内部はほとんだ3段階だと思ってます)

投資2Kでウンともスンとも言わない中最後でリプレイ3連。(1/8を連続3回)

期待度は20%とかで俺チャンス。

打った事ある人は分かると思いますが、

リプレイ3連なんて中々しません。

画面は高確へ移行して夕方に。

すぐにまたリプレイ3連。

画面は超高確の夜に。

投資は3K。

期待しちゃいますねー。

そのあとに角チェを引き当て、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

まさかの事故発生。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

うおおおお。

事故ったー。(最近のスロットの事は事故台=事故レベルの事を起こさないと勝てない台って言ってます)

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

スーパー俺タイム(初体験)で、

1回目をベルで当てて、

2回目はハズレで残念、

3回目は上の画像。

滑りでヘリが2つ確定です。

200ゲーム。

この台の目指すべき状態です。

ふー。

それでもダメなときはダメですので、

ここでもう一つ事故レベルを。

1/120の特殊リプレイで0.5%とか1%を、

1/90の鞄で12.5%引いた後に2%とかを引き当てるしかない。

大丈夫。

引けるはずだ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

取りあえず始まる時は震えすぎて写真撮れませんでした。

西野カナさんの気持ちが初めて分かりました。

何も起こらない時は本当に起こらない。

わずか3ゲームの間に、

1/2.5か1/5.92を引かなきゃいけない訳です。

引けないともうおしまい。

しかしまーあんなに震えたのは、

エウレカのフリーズの時以来です。

何というか引いてレバーオン→子役あたりの時点で何か物質出てました。確実に。

後ろでは1/10000(1日1回あるかないか)の猪木のプレミアBIGで、

(1/1.7で青7揃いで2回ハズレると終わり)

まさかの「0回」で揃いで、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

灰になってました。

それはさておき、

さあ引きまくるぞと思ったのに50ゲームがあっという間に。

そこで、

ダブル熱井からのチャンスリプレイ。

捕まえ演出に行かない…

って事は上乗せ?

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

事故ったー。

1%の300ゲームを引き当てる。

これで閉店まで。

とはいかずにあんまりボーナス引けませんでした。

が、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

十分。

やっぱりまだ引きはなくなってなかったようです。

前日の秘宝伝がなかったら嬉しかったのですが、

それだったら仕事後に来てる訳もなく。

感じたのは圧倒的に時間の無駄でしたとさw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

覚悟してましたが、

引きが発揮できて良かったです。

これでまた行ってしまうって状況になってしまったら、

ホールの思うつぼですので、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

また仕事の後は行きません。

機械割りが95%の勝負はできません。

で、帰宅。

部屋の模様替えを黙々とやって就寝。

あー、

またこんなバカな事を書いてしまいました。

興味がない人、

本当にごめんなさい。

週一でも「ヤメロヤメロ」って言われるパチンコ日記。

急に書いちゃってごめんなさい。

なーんか休日に楽しむ事ないですかねー。

いい加減見つけなきゃダメだ。

とは言っても毎週ダラダラも飽きるんです。

基本的に仕事の日に外出てるので、

無理に出なくてもいいのですが。

どうしたもんだか。

長くなりました。

最後まで読んでくれてありがとうございます。

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント