建国記念日ですね。

ぬー。

久しぶりにガッツリ二日酔いでございます。

二日酔いは多いのですが、

ここまでフラフラなのも久しぶり。

やっぱりテキーラをいっぱい飲むとダメです。

っていうか2軒目の後半から記憶がないのですが…

そして迷惑かけまくってったっぽいので、

昨日会った人、申し訳ございません。

ガチで覚えてないので、

皆がちゃんと帰れたかが心配。

しっかしよく飲んだ夜でした。

楽しかったです。

*whiz

の東京のヘッドショップ「ランプ」が本日、8周年を迎えましたので、

前祝してました。

嘘です。

おめでとうございます。

そしてA.W.Aのホームページ

が始動。

かっけーですし、

色々とこだわりも読めちゃいますのでどーぞチェックしてみて下さい。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ってこのまま〆てしまいそうですが、

今日から世間は3連休。

入荷もいっぱいでーす。

whiz

からは、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

袖がチェック柄で取ってベストにもなる「TRAMP JK」。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

薄めのベストになります。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

上から合わせちゃっても良い感じ。

着方の幅がとっても広いアイテムです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

今年のワークシャツはボタンもかわいいワッペン付き「Mc SHIRTS」。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そしてバックはタイガー迷彩のプリントとタグがかっけーです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

いいですねー。

シンプルなシャツも入荷。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ステッチがかわいい本格仕様。

上のボタンが見えて下は隠れてるデザイン「GRACE SHIRTS」。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

どの色も素敵な4色展開。

白とネイビー好きですねー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

袖が配色になったカットソー「TRANS 8/S」。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

リバーシブルで着れちゃいます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そしてそして年中使えちゃう折り返しニットキャップ「LAX CAP」。

充実のラインナップとなっていますー。

そしてバックチャンネル

の春夏も本日立ち上げです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ホームページも更新完了。

気になる方はどうぞチェックしてみて下さいねー。

で今日はここまででお許しを。

更新が遅くなってしまいまして訳ございません。

今日は金曜日。

3連休開始。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント