ソファ。

先日の2/10(木)の朝っぱらに家に届いた荷物。

スタッフ

とSHIOYAからの贈り物でした。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

こんなソファ。

カリモクのソファが固くて飽きたって事を言ってたら、

プレゼントしてくれるって事になり。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ワンコも大喜び。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

椅子との色も良い感じ。

ありがとう。

最近外にばっかり出てるので全然キレイにできてませんが、

お部屋も模様替えです。

結局ソファ二つ置くとなんか狭いので嫌で。

入れ替えだけになりそうな。

次はわんこのケージを新しくして、

そのあとはそろそろテレビを買い替えですね。

数年間に1度のインテリアブーム到来です。

取りあえず思う事は「キリがねーな」。

これだけです。

あーでっかいテレビほっしいー。

って朝からバタバタと準備して、

お店

へ。

久しぶりにSHUNとKYO-HE-ちゃんが遊びに来たので、

喋り倒して、

99%が関係ない話ばかりでなんだか申し訳なくなり。

気が付けば終了時間。

翌日から世間は連休だと言う事で、

入荷も土曜ではなく金曜。

金曜からの3連休なんていつぶりでしょう。

基本、月曜がらみってイメージです。

で準備にトチって終わるのが遅くなり、

そこから珍しいメンバーで飲みに。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

飯食って。

モツ鍋後のラーメンは美味くて。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

やっぱりテキーラは後から効きまくりで。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

最後は覚えてなくて。

って飲みすぎました。

あった皆さん、

(AM3:00付近の記憶は全くございません、申し訳ございません)

ご迷惑おかけしました。

でも楽しいから飲み過ぎてしまう。

って事だと思ってますので、

楽しかったんです。

ANDO-ちゃんとSAITO-YU-TA、

お疲れ様でした。

今度は強いのあんまりなしで飲まなきゃねー。

で、結果撃沈。

起きたら朝方。

次の日も相当二日様でしたとさ。

そんなこんなで。

最後まで読んでくれてありがとうございます。

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント