ケージ。

わんこのお部屋が変わりました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ブラウンのケージ。

前のに比べるとひっろいのなんの。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

楽しそうです。

まー結局外に出てるのが一番楽しいのですが、

一人暮らしですのでそうもいかず。

ちょっとでも広くしてあげて、

って贈り物でもらいました。

その分、

自分のスペースは狭くなりましたが。

トイレが別なのが素敵。

でも外に出ないとトイレしない悪い癖があるので、

中でするようになってくれるかどうかという、

変な心配事を持ってる独身中年のお話でしたとさ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

大分部屋も変わりました。

すみません。

それだけです。

そんな昨日は、

あーだこーだして仕事も終了。

はー。

誰と話しててもため息しか出ない状況でw

しかも暗いニュースばかりですしね。

って久しぶりにオムライス食べたくなって食べに行き。

帰宅してゆっくりして。

何てことはない一日でした。

DVDでラッキーナンバー7観ましたが、

考えながら見てるとオチがすぐに分かる内容でしたー。

でもラストは好きです。

すっきり面白い内容でしたとさ。

2点。

で飲み過ぎて就寝。

今日は金曜日。

気が付けば週末です。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント