色々と。

旅館の朝飯食べてー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

っていつかも言ったこの言葉。

風呂入って腹いっぱい食べてもーお腹いっぱいでダメだー。って寝転がりたい。

いやはやー。

もう土曜日で、

しかも2月最後の週末ですねー。

早いもんです。

お店の中スッカスカなんですが、

今日の入荷でちょっと充実しました。

そんな今日の入荷は。

whizからいっぱい入荷です。

まずは入荷を待ってた人も多いであろうこちらのデニム。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

切り替えのコーデュロイがかわいい作りのデニムパンツ「SPLIT DENIM」。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

加工具合も丁度良し。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ポケット部分のデザインも一新された新モデルとなっています。

ほどよい加工のデニムは永遠の定番ですね。

そして、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

フェリシティのボーダーカットソーはしかり素材。「STAR BORDER L/S」。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

星の刺繍が配色になっています。

相変わらずかっけーです。

インナーが気になる今日この頃ですね。

さてお次もインナー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

バックが迷彩柄になった8分袖カットソー。「VIET 8/S」。

インクジェットプリントが良い感じの一枚でっす。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

フロントはポケットと小さいワッペン付き。

タグやネームもいいですね~。

軽くベストの中にも使えるアイテムです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

袖先と首が染められてるカットソー。「DYE CREW」。

薄めのスウェット素材で使い勝手も良しです。

などなど入荷がありです。

なぜかVICTIM届かないんですけど何かトラブルかな。

待ってたのになー。

とまあ天気も良い土曜日ですので、

頑張らなきゃなと。

む~ん。

そんな昨日は、

何だかんだと騒がしい金曜日。

一日中喋って終了。

相変わらずテンション上がらないのでまっすぐ帰宅。

映画見ようか迷って止めて。

と言った平和そのものの金曜の夜でしたとさ。

何か殺伐としてしまったので画像でもどうぞ。

若い時のAKB48板野友美さん。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

特に意味はありません。

ごめんなさい。

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント