マンハッタン。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

世間はこの話題でもちきり。

共犯者がいても口は割らないでしょうね。

漢の世界ってのはそういうものでしょう。

大学側もそりゃそうですが大騒ぎ。

何が一番問題って、

マスコミが取り上げすぎなんですよね。

大学的には、

「確かに凄い問題ですがそこまで騒がなくても…」

って思ってるでしょうw

次を出さないために締め上げる。

最近の芸人さん達の動きと似た流れを感じます。

書かせないために訴えるんです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

はい。脱線しましたー。

さっそく食べました。

アメリカハンバーガー第4弾。

値段もボリュームもアメリカサイズです。

最後はマンハッタンバーガー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

にくにくしい内容にサワークリームが入った味で。

サワークリームの後に肉の味がするそのままな感じでした。

第2弾にアイダホで話題を作り、

「食べた?」って話題が共通になるレベルまで上げた今回のマックの戦略。

相変わらず原田社長はッパねーっす。

一番美味しかったのはアイダホって意見が多いと思いますので、

復活するでしょうね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

いい意味で詰め込まれた美味しさでした。

って食べてみようと思わされる時点で凄い事ですよねー。

国民食は話題になるって事です。

年とって油を食べなくなった人も、

こういうのだけは食べますので、値段も高めの設定で。

実際ちょっと前までは半年に1回(月見とてりたま)だけでしたが、

最近食べてる気がします。

そしてよくコーヒーも買いに行くようになりました。

これも最近出たやつなのですが、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

アイコンチキンスナックってのがついつい頼んじゃうヒットアイテム。

この値段でこの味は良いのではないでしょうか。

ってなんの話だよと。

話題になれば食べたくもなるもの。

大きな目で世の中をみる力が少しだけ欲しいです。

さて今日は土曜日なんです。

が、

入荷アイテム

が全部完売でしてー…

本当、申し訳ござません。

入荷したアイテムは、

whiz

の新作。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ウエスタン調の長そでシャツ「QUEST SHIRTS」。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

グラデーションなボーダーのカットソー「GROU 8/S」。

とワイヤー入りのキャップの「MAO CAP」が入荷です。

数が少なめなのもありましたが…

ご連絡いただいた皆様、

なくて申し訳ございません。

もっと入れなきゃダメですね。

とまあまたそんな週末になってしまいましたが、

お店の中は充実してるのでどうぞお時間ある人は、

天気もいいので遊びに来ちゃって下さいねー。

昨日、金曜日はバックチャンネル

の入荷の日でして、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

お待たせしていました新作がズラリですのでどうぞチェックしてみて下さい。

そんな昨日は、

急にスイッチ入っちゃってもくもくと仕事仕事。

夢中になってやってたら気がつけば深夜でした。

やっぱ休み明け(しかも近日で2回も)は気持ちが違いますな。

休日にリフレッシュってがこんなにも大切かと。

たまにだからいいのでしょうね。

と、自分に言い聞かせて。

帰宅してあれこれしてたら遅い時間。

体力は使いましたが、

何だかいいテンションの一日でしたとさ。

金曜日なのになー。

相変わらず週末はまったく外に出たくなく、

逆に平日はほぼ遊びに行ってる変な中年です。

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント