10000人。

天気いい木曜日。

でも天気予報は夕方から雪。

なんだよそれ…もう…

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

エヴァンゲリオンのメンバー制のページ

をやってるのですが、

そのサイトのメンバーが1万人を超えました。

もしかしたら同時に見てくれてる人もいるかもです。

いつもありがとうございます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

もうすぐ、

4月頭とかにヱヴァンゲリヲン新劇場版「Q」の話も出てきそうですので、

さらにあーだこーだと語れる場になってくれればなと思います。

でもこの1万人ってのはあくまでも見える数字な訳でして。

皆が皆、オンラインならそれもその分の影響力とかもあるとおもうんですがー。

オンラインじゃない、いわゆる登録だけってなると、

そこに意味合いを持たせることは中々難しい。

「アクセス数」ってのは必ずオンラインの数であり、

「登録者数」ってのはオンラインの数ではない。

見える見えないってのももちろんありますが、

どういう風に理解するか?ってので楽しみ方が変わると思うんですよねー。

このリアルな部分を勘違いしないようにしなければなと。

一つの文章に対してアクセスがあると何かしらその人に届いてるって事なのですが、

そうじゃないのにそう思っちゃう事が多い最近。

あえてリアルな数字は見えなくしてあるのが最近のネットってのは良いんですよね。

そういう色んなネットの形を色々な人に聞いてると明らかに、

昔とは変わってしまったのだと思います。

それについて行ってるかどうか。

自分みたいに古い考えでスタンスを変えないのはダメなのでしょうがね。

こんなに目まぐるしく変化していく中では。

あれを始めてみて、

飽きたから次の事始めてみて、

また飽きる。

至極、単純で、しかもそれが正解。

あんまり一過性のアピールは好きではなく、

どっしりとした人間関係が好きな自分には順応が難しいのですが、

軽い感じで楽しめば良いんですよね。

って話す人たちには言われます。

暇つぶし。

そんなに暇がない人にはそれは時間を使うって事。

認識の違いで随分色々なものは違って見えるものです。

って~また固い話ですみません。

脱線しだすと変な事書いちゃうんですよねー。

話を戻して、

新劇場版Qが楽しみすぎますが、

次の2部作で終わってしまうのは無茶無茶残念。

始まらなければいいのに。っていう自分もいたりします。

来年の6月とかかなー。

絶対公開初日に観に行きます。

その時は周りも皆も一緒に観に行きましょう。

そんな昨日は、

仕事も黙々とこなし。

気が付けば終了時間。

早い一日でした。

終わってからは映画を観に。

なぜか県内では珍しく吹き替え版の上映がない(俳優さん的には今を時めくのに)、

「ツーリスト」

ジョニーデップとアンジェリーナジョニーが共演のこの作品。

もう日本でいえば木村拓哉さんと、えーと誰だろ…うーん。

あー木村拓哉さんじゃないな、

津川雅彦さんと吉永小百合さんの共演ですな。

「地」にしか見えないのを役者と見るかは人によると思います。

(そこに支持を確立すればそれは立派な俳優業と言えます)

海外でどの役しても大体おんなじで通るのはバイオハザードに出てるミラさん位で、

他のトップの役者さんなんて、毎回ぜーんぜん違う人になってる気がします。

ショーンコネリーなんて本当すげー。

結局支持されてるのを観たいだけなので、

何でもいいんですがw

さてネタバレなしの感想なのですが、

開始10分であれがあーでしょ?

って会話がそのままラストに。

誰でもそりゃそーだ。ってなる茶番でした。

映画館が吹き替え入れない理由も理解。

1点。

結局内容なんすよ。

って確認できましたとさ。

鍋腹いっぱい食べて就寝。

久しぶりに家をちょっと掃除したらキレイなのは気持ちいいもんです。

そんな平和な一日でしたとさ。

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント