週末、ラモス瑠偉さんが街にやってきます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

(魔貫光殺法)

なんで眼鏡屋さんの一日店長なのかは分かりませんがw

街の春祭りに合わせたイベントだったのに、

まさかの春祭りが中止になってこれが街のメインになるとはw

やっぱカレー屋さんの一日店長とかいいと思うんですよねー。

って何の話だよと。

そんなここ二日。

4/11(月)。

何だかんだと騒がしい一日で。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

5月中旬に発売のRATS

のこんなTシャツが楽しみで。

「×MAGICAK DESIGN」。

今年のRATSのTシャツはかっけーのが多いのでご期待くださいです。

あれこれしてたら遅い時間に。

終わった後は街の会合に。

毎回全然効果ないのですが、

店舗さん(レディースに限り)によっては効果てき面な訳ですので、

ちょっとでも街に人が出て来てくれて「意味」が出てくれればなと。

飯食べにくる場所じゃなくファッションとしての意味ね。

って事で集まってはいるのですが中々。

今週中にもう1回集まって話すみたいなのですが、

ぶっちゃけ意味がありそうな人達で話すのが一番リアルなんですよね。

いつも通りそこに冗談や口を出すだけの感じで自分はいいです。

っていうのもレディースのお店の意見はそのまま効果に繋がるっしょ。

他のメンズ(しかも高額の価格帯)はそれに協賛してるだけのロスがない感じでいいと思います。

だってどっちしてもねー。

マイナスの効果は見込めるけど、

プラスなんてないっすよ。多分。過去の流れ上ね。

このご時世だから言う訳じゃないけど、

力を合わせる事に意味がある訳で。

そこに何を?って言ったら結果しか見ないのが普通かも。

でもそればっかりじゃーね。

いつも結果しか興味がない自分も、

この街の事に関しては終わってるので何とかしなきゃな。

って状況なので、

取りあえず意見や各々の状況、モチベーションの確認。

危機を理解して立ち上がる事に意味はあると思います。

口開けて服たたんでるよりはマシかなと。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

FUZIIさんも大変そうです。

この人をマスコットキャラクターにすれば何か出来る気がするけどなー。

すぐに結果なんて出ない。

これ当たり前。

時間使いたくない。

これ皆一緒。

根本変えないとダメなのは分かってるのか分かってないのか。

それとももうほとんどの人は諦めちゃったのかな。

まーガチな人達で話す方がいいと思いますが。

分からん。

そんな話が長引き。

その後はそのまま会社のミーティングへ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

あれこれ話して気が付けば深夜。

って今月ミーティング多くて、

毎週月曜がないのですが…

週に1回の休みの前の日が…って思うのですが、

お構いなしにいつも外出てるので問題なし。

で帰宅。

次の日早起きしようかなー。

って目論むも普通に疲れで無理。

昼過ぎに起きて。

長くなっちゃったの今日はこの辺で。

休日まったく頭使ってなかったので、

文章書いたら疲れましたw

天気いいですね。

いいニュースないですなー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント