さくらー。

気温の上下激しいですねー。

天気がいい。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

花粉もすごいw

さて、

4/12(火)。

夜更かししすぎて起床は昼過ぎ。

お腹が空いたので近所のラーメン屋さんに食べに。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

基本、ここのお店は一人で来てる人しかいないのでラクチン。

(最近食べ物の話多くてごめんなさい)

若い女性一人で来てたりします。

まー起きてすぐ食べるのにはもってこいの味なんですよね。

で、目も覚めたし、

せっかくの休日。

花見でも行ったらんかい。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

毎年行ってるお城へ。

キレーなんです。ここ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

まだ満開ではなかったのですがとってもキレイ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

わんこ出動。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

年々数が少なくなってる気がするカステラの中身。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

お城。例年よりもライトアップがなかったっぽいです。節電的なやつですかね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

風情がありました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

わんこも大満足。

そんな春の夜でしたとさ。

帰りにつけ麺食べに行く気だったのですが、

美味いうどん屋さんがやってたので急遽そこへ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

相変わらずコシコシで美味かった。

うどんと言ったらきつねの人です。

お腹いっぱい。

で帰宅。

なんていうか春の休日でした。

春眠暁を覚えず。

早めに就寝です。

4/13(水)。

色々とホームページの更新も終わって、

一日終了。

ちょっと色々と変わったのですが、

その話はまた今度にでも。

まだちょっと途中ですー。

で、

昨日からつけ麺食べた過ぎて、

山頭火

へ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

限界に挑戦しました。

お腹いっぱい過ぎてやばかったですが、

美味かった。

つけ麺が食べたくなる。

そんな時代なんですね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

気が付けば遅い時間。

ゆっくりして就寝です。

今日は木曜日。

夜は街の会合です。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント