ファニチャー。

今日も更新が遅くなっちゃいましてすみません。

バッタバタな数日間を過ごしております。

明日からは普通になるでしょう。って思ってます。

色んな予定も重なってなーんにも進んでないここ数日。

やるならやらねば。

さて突然ですが、

お店で簡単な家具(ファニチャー)始めました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

棚とか椅子とか。

もちろん使い方は各々の自由ですので、

色々なものにお使いください。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ブランドとかを超えて、

個人的に自分がピックアップした家具類をここのページに書いていければなと思っています。

今表示されてるのにちょっとだけうち

だけのオリジナルカスタムが出来たりします。

例えば、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

こんな感じ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

本棚的なものなのですが、そこにうちの焼印を入れれたり、全体を焼印だらけにできたりします。

ここだけのオリジナルカスタムってやつで。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

お手頃なのも魅力なアイテム。

(この本棚で\7875)

カスタムとかは詳しくは店頭までお問い合わせください。

こんな感じの家具類です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

靴置きor小物置き。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

椅子的な。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

見せる箱。

素敵。

いろーんなのがありますので、

お店とかで聞いて下さい。

カタログとかもあります。

何か毎日次から次へとお店

の話ばっかりですみません。

また中盤に差し掛かったゴールデンウィーク。

明日からはきっと普通な感じになると思いますので、

お許しを。

そんな昨日は、

バタバタで遅くなってしまった日曜日。

もう5月。

っていうか本当沢山の人と話して元気貰ってます。

ありがとうございます!

仕事の後は深夜にノリで映画を観に。

ガンツの後編観てきました。

えーっと。

あー。

うーん。

前編はですね。

ほどほど本筋を通してですね。

観音さまの強さが変すぎて嫌になってましたが、

まーこんなもんでしょうって感じですよね。

加藤弱すぎて萎えますが。

で、意気揚々とオリジナルストーリーの後編を観に行った訳です。

が、

あまりにも…

あまりにも内容が無茶苦茶すぎて訳わからんし、

何をしたいのかもハチャメチャで。

久しぶりにもう途中でギブしそうになりました。

マジでたえちゃん引っ張って走って逃げるところか何なんだよと。

遅くて捕まるよ。とか。

突っ込みどころが多過ぎてですね。

個人的にはアレでした。

呆れた映画ソルトよりもさらにアレでした。

0.2点。

残念です。

で、2時間半の長丁場に疲れて帰宅。

気が付いたら寝てましたとさ。

そんな時もたまにはありますよね。

あ、メガテリヤキ食べました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

カロリー凄そうでしたとさ。

調べたら920キロカロリーでしたとさw

また太ったな。

って一日でしたとさ。

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント