オリジナル。

部屋に合わせてテーブル作っちゃいました。

色も高さも幅も全部自分の欲しいサイズ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

いい感じですな。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

満足してます。

昨日届きましたのでさっそくチャリティーオークションの76CAPを置いときました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ちなみに色も作りも色々とオリジナルカスタムをお店

で出来ちゃいますので、

興味がある人はどーぞお問い合わせください。

他にも色んな家具がありまして、

お店にはカタログもありますので家具の好きな人は楽しいかもです。

ベースはこんな感じなのですが、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

お部屋に合わせて色々やっちゃいましょう。

部屋が変わった時のあの楽しさは凄いですよね。

さて、

昨日と今日は街のイベントだったのですが、

鬼の様に人が少なかくてビビりましたw

しまったゴールデンウィーク最終日にやるもんじゃなかった。

おそらくこの人の少なさはマズイでしょうw

って事で昨日の事をつらつらと。

まず朝一。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

とあまりの車の少なさに焦り。

SAITO-さん

と飯に。

帰りにポニーを見かけたので写真撮りに行ったら、

まさかの3時でポニー消失。

いなくなって寂しいのでダイナ

の所に遊びに来てたTERUさん

を撮ってみました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

どう見ても危なさマックスですw

何のポーズか分かるでしょうか?

そう。

ブラボーです。

「おおブラボー」

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ジャン・ピエール・ポルナレフのあのシーン。

素晴らしいクオリティですね。

ちなみになぜ浮いてるかというと、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

甲冑を脱いだシルバーチャリオッツが持ち上げてるんですね~。

TERUさんは両手が左手の男を探してクラウンに帰っていきました。

で、カメラ持ってたのでその時に店の中にいた面々。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

連れていかれそうなMASAKI。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

キックボクシング始めたYU-ちゃん

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

子育てからちょっと解放されてたHOTTA。

って感じで一日も終わり。

ゴールデンウィークの休日ってくくりでは、

一番人が来なかった一日でした。

ジーザス。

誰か何とかしてくれ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

仙道みたいな人いないかな。

失意のまま初日終了。

翌日も不安がいっぱいですw

で、夜に向けて時間もなかったので急いで終了。

夜は結婚式の二次会へ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

昔からの仲のYASUOが結婚。

めでてーな。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

中に入るとこんなのあったので読んでたら、

嫁さんがまさかの同級生の妹。

あの野郎。この設定隠してやがったな。

とまー楽しそうな二人の顔が見れて良かった。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

三国花火で偶然会ったのもいい思い出。

辛い事があったら、

楽しい事を数えてみて。

絶対楽しい事の方が何倍も多いからさ。

そして辛さを乗り越えたら広い心と優しさが備わってるはずです。

もう何度も乗り越えてるYASUOは優しーからな。

ケンカすんなよお二人さん。

夫婦の関係ってのは押し殺す我慢じゃなくて相手と調和する我慢です。

大事なのは歩み寄り。

(30代独身がいう事じゃないけどね)

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

気持ち悪いほど仲いい二人だから心配してないけど、お幸せに。

たまには顔出せよ。

とまあ、

ザックリそんな一日でした。

なーんか疲れてるのか何なのか分からない体調。

月曜日まではきっと騒がしいのでしっかりします。

今日は日曜日。

朝から、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

またこんな感じで(こっちの方には)誰も歩いてませんがw

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント