土日は街のイベント。

突然の話なのですが、

お知らせです。

5月のこのお休み期間の最終土日となる、

5/7、5/8で街ではこんなイベントが開催されます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

えきまえ感謝DAYっていう要は駐車場が無料です。ってイベント。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

取りあえず停め放題の二日間。

だからと言って混みすぎるのは勘弁。

ですので13か所もが無料だそうです。

このチケットを出すとどこでも~無料~。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

お店

のスタンプがいるみたいです。

チケットがあるってのがややこしいですが、

何とかなるでしょ。

で、ですね。

この二日間にですね。

自分たちアパレルのお店の皆が集まってこんな事します。

前にアウトレットを開催したメンツで行う今回のイベントは。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

若干遅くはありますが、チャリティーオークションです。

各お店の店頭でアイテムがオークション形式で数点出品されます。

それにフラリと立ち寄った方はよければご参加くださいってやつです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

参加店舗もいっぱいですのでブラブラ見て回る楽しみもあります。

さらにこの冊子を配布するのですが、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

この下の部分についたチケット。

その場で使える\1000チケットになってます。

参加店舗ならどこでも~。

(しかも5月いっぱいまで使用可能)

って事でこの二日間で配布しておりますので(フライングで今日から配ってます)、

お得なこのチケットをゲットしに来ちゃって下さいね~。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

何か色々とスペシャルな二日間となっております。

取りあえずここまでまとまって開催できそうで良かった。

チャリティーオークションで売り上げは全額寄付します。

うち(自分)から出品するオークションアイテムはこちら。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

多分すっごい数少ないツバがレザーの76キャップ。

whiz

×STUSSYのアイテム。

しかもスタッフ特別Ver.ですのですげーと思うのですがどうでしょう。

ちなみにサイズは7と1/2です。

あともう1個。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

76キャップのサプライズVer.。

あの時に作ったスペシャルアイテムだと思います。

これのサイズは7と5/8。

大きなサイズで数も少なかったアイテム。

どーぞ気になる方は入札しに来ちゃって下さい。

ザックリとした内容は、

・店頭のみの受け付け

・入札のタイミングで連絡先を確認

・随時更新されるため金額は変動します。

・うちのオークション期間は「5月7日(土)の11時開始~5月8日(日)の15時」までです。

・¥1000チケットの配布は数に限りがありますのでなくなり次第終了です。

・1円スタートですのでどうぞ気になる方はお気軽に遊びにいらしてください。

・詳しくは店頭にてご質問ください。

連休の最後に街に一花咲かせてやってください。

そんな昨日は、

平日かよって祝日。

神社にご老人の方々が集まってましたが、

若い人は少ねーのなんの。

毎年ゴールデンウィークって最後の日は家にいますわな。

って色んな人と話してたら終了時間。

そこからちょっとやりたい事あったので作業開始。

お腹もすいたので終了して、

山頭火

食べたくなったので食べに。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

長い期間バイトしてくれた子の最後の日ってのもあって。

やっぱり塩は間違いなしでした。

涼しい気温の夜に食べる温かいラーメンは最高ですよね。

で、ボンタ

にちょっと寄って帰宅。

皆、元気そうでなによりでした。

気持ちは元気なのですが、

やっぱ歳のせいか体がどうも。

ビシッとしなければ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

最近帰るのが遅いのでわんこともあんまり遊べてないしなー。

もう一頑張りです。

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント