いただきもの。

(食べる前に撮ってあった)

デジカメに中の写真。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

歩くソースかつ丼?

サバエドッグ?

歩くソースかつ丼って…

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

   ←かつどんマン。

これか。

これなのか。

って思ったら何のことはない。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

歩いて食べれる、って意味でした。

カツの中にごはんぶち込んであるんですよね。

ソースかつ丼ってなじみが少ないかも知れませんが、

うちの県で「かつ丼」って言ったらこれが出てきます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

気が付くと普通にこればっかり食べちゃう味ですので、

遊びに来た際は是非どうぞ。

↑これを棒に差して食べれるって感じでなのでしょう。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

色々と作るもんですねー。

これにマスコミの力が加われば、

新しいものとして認識されるのでしょう。

デパートの地下に新しく入ってました。

売れてんのかな。

お次はMORISITAさんにもらった沖縄土産。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

紅イモケーキ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

美味しくいただきました。

いつもあざっす。

そしてMATSUOにもらった、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

仙台土産のじゃがりこ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

周りの医療関係の皆が被災地に遠征で頑張ってます。

色々な話を聞きますが、

各々ができる事を真摯にやるのが今の世の中に必要。

と言いますが無力さに打ちひしがれる気持ちになったり。

考えれば考えるほど難しくなるので、

自分は自分でやるっきゃないんですよね。

色々な人と色んな話が出来たここしばらくでした。

今日は休日。

地元で色々とやる事いっぱいの予定です。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント