シーズン。

世間では自転車の季節ですな。

そんな気持ちのいい季節にSHINGOさんが「買ったよ」って自慢しに来た自転車。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

おお。赤い。

ロードとかはよく分からないので、

自転車買ったよって聞いた時は、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

って感じだったのですが、

高そうなフェラーリレッドでかっこよかったです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

結局周りの皆が買う自転車は赤ばっかり。

良い事です。

そしてリムに付いてたこのキャップ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

1個でラーメン1杯分位するのですが、かっけーかっけーって言ってたらもらえました。

あざっす。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

しっかりスピナジーと。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

エアロスポークに到着しました。

(無理言って両方もらっちゃって本当あざっす)

で、

聞いてるとこの自転車、中古で軽自動車変えちゃう位のお値段。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

あれこれ話してSHINGOさんは速度計やらGPS付いた機械を付ける。

ってまた装備をパワーアップさせに自転車屋に行きましたとさ。

たけーっすわー。

マジねーっすわー。

自分がピストにハマってた時に皆に言われてた言葉を言ってしまう現状w

言うと帰ってくる言葉は、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

こうなる訳でw

趣味って素敵です。

そんな昨日は、

また相変わらず静けさが漂う日曜日。

例年のデータはやっぱりあてになりますね。

クソース。

今日までは特に休むわけではないですが、

ゴールデンウィークっていうか4月の中盤からバッタバタでしたので、

ノー残業で休暇っぽい4日間にしてます。

ちょっと仕事ばっかりでしたので、

たまには20時すぎたころに帰る事もあってもいいでしょう。

多く休みを取る予定もないので、

こんな事で羽を伸ばしてる感覚になります。

ダメダメですな。

ちなみに週の中日しか休みたくので、

そこはスタッフ

が休むって事で。

これも例年通り。

だから例年通り頑張りましょうって事で。

一生懸命に悪い事なんてないでしょう。

こうやって言葉にしてやっと落ち着くって言うか。

そわそわしてしょうがないんですよねw

って事で家でわんことダラダラと。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

暑くなってきたのか定位置を変えるわんこ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

遊び過ぎて眠そう。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

動きません。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

楽しそうで良かった良かった。

あーたまにあるからこそ大事に思う時間です。

あ、あと、

色々とあって最近原発(東電)のニュースから離れていたのですが、

(暗くなる事しか言わないので)

最近のテレビの騒ぎっぷりに我慢できなくなってまた現状のいらない知識を入れ始めました。

知っても、ろくな事あったもんじゃないのは分かってるのですが、

あまりにも計画停電やりたいのか原発は意地でも残したいのかなんなのか知りませんが、

東電の情報操作は異常です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

クリックで拡大して読めます。

新聞や媒体などで問題になる事覚悟で情報を出してるケースも増えてますので、

もういい加減にして、

計画停電やりません。って言えよマジで。

腹の探り合いならまだしも、

勝手にマスコミつかって嘘を常識化するのは止めろ。

って今、原発が震災から一番マックスでとんでもない状態になってる事も現実。

無茶苦茶すぎます。

でもきっと大丈夫。

きっと。

ああ。

また暗くなっちゃいました。

すみません。

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント