朝の。

毎朝街を散歩してる最近。

練り歩いて「今日も人いねーなー」って。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

怖いお兄さんにカラまれないか怯えつつ散歩して。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

次から次へと迫りくる暴君をコソコソと避けて。

コーヒー持ってお店

に戻ります。

前まではドトールか、シアトルズと通り道で変えていたのですが、

(多分毎朝歩いてる変な人だと思われてるでしょう)

最近はもっぱらマックのコーヒー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

120円なのに美味いし、

っていうかたけーのと変わりません。

ケチってる訳ではなくて、単に早いし美味いし安いので(ケチってます)。

6/24から値上げ

だそうですが。それでも140円w)

土日は特に、

何か知らされていないイベントが開催されてるのをチェックしに行くってのもあって。

昨日の何があったの?ってほど人が少なかった土曜日には、

怪しい市場が繰り広げられていました。

もちろん知らされてないままでw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そして今日歩いてたら、

広場でUTTI-さん

がジャックしてました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ライブペイントやってるみたいです。

ヅシヅシ音かけながら。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

中々見れない空間となってますので、

行くとこなくて家でぼけーっとする予定だった人は感性刺激されに来てみてはどうでしょうか。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

こんな感じです。

やっぱ散歩してると何かしらあるもんですな。

街を元気にしようとしてくれてる同年代は素敵です。

やってダメなら反省しよう。

やる前に決めてるのは「逃げ」ですよね?

とまあ、

また何の話か分からなくなってきました。

そんな昨日は、

ネット作業してたらもう遅い時間。

何しに来たんでしょうw

毎年恒例でそりゃこの週の土日は静かです。

入荷はいっぱいでしたので、

電話や連絡はいっぱいもらいました。

が、外に出てる人は少なかったです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

朝からこんな勢いであっそびにきたよーって来てくれるとこっちまでテンション上がるのですがw

あーだこーだと話して終了。

色々と好評でよかった。

気に詳細は画像クリックでどうぞ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

で一日終了。

一気になぜかここ最近の疲れが来たのか帰ってすぐに就寝。

久しぶりに8時間寝てスッキリです。

やっぱ睡眠は大事ですね。

こんな時期なんですが頭は仕事の事ばっかり。

ハマってる感じですね。これは。

そんな時もありますな。

運動的な大会が多い日だそうです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

怪我には気を付けて。

誰も歩いてませんが天気いいですねー。

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント