久しぶり。

いやー。

昨日は約一か月ぶりの自分の時間の休日。

取り合えず休もう。

と、思ったのですが、

たまったやりたい事を色々とやらなければ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

と、まずは休日前の月曜日。

5/16(月)。

何かと騒がしい一日。

色々と話も進みましたな。

ミーティングだったのに完全に忘れてて(すみません)、

一旦帰ったのですがソワソワしたのでまた仕事へ。

飲みに行くのは一応自粛中でございます。

ゆっくりする時はゆっくりするって事で。

もうちょっとしたら色々と自分の中で落ち着くという事でちょっとね。

色々とペースが乱れてるので調整しなきゃ。

で、結局遅くになっちゃって帰宅。

やり残したこと思い出すとどうにも止まらない感じですな。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

結構まめにこのニュースのページ

更新してるのですが、

色々と変化なし。

あんまり変化ないとなんか変えなきゃいけないのかなと思っちゃいますな。

改善点はありすぎてどこから手を付けていいのかw

このノー残業の数日で分かった事は、

基本喋り倒してるので、

営業時間内では全部終える事はやっぱり難しい。って分かりきってる事だけでした。

人が来てくれるだけでもありがたい話ですね。

最近しみじみ思います。

やっぱり正直にやってれば、どこかで誰かが見てるんだなって。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

見返りを求めない優しさこそ本物なのでしょう。

5/17(火)。

昼過ぎに起床してまずは車の洗車。

キレイになって天気も良くて大満足。

そしてさらにさっぱりしに髪切りに。

ヒゲ剃ってるのでバランス悪くてより最近怪しくて。

やっと切りにいけました。

本当はMASATOさん

と朝から遊びに行こうと前々から言ってたのですが、

どうも忙しそうで。

忙しい理由はボンタ

で明日までこんな事やってます。

そりゃドリンク全部77円なんて凄い人でしょうなw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

こういうイベントって飲みに行く理由になると思うんです。

安いから行こうか、こんな流れって自然で素敵ですよね。

年取ると理由なくて飲みに行く機会が減りますからー。

ランチもやりますので、

お昼にお時間にある方は食べに行ってみてはいかがでしょう。

話は戻って、

食べたいものがまたラーメンだったので、

帰りにある「100法則より1つの制度」のラーメン屋さんへ。

美味いってのと受け入れられる、ってのは似て非なるものって事を体現してるラーメン屋さんでございます。

この言葉でわかったらあなたはラーメンにちょっと詳しい人。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

正解は黄色い看板の来来亭でした。

珍しいメンバーで誘われていたので参加しようとしてた夜の席。

夕刻に告げられるまさかの段取りミス。

よって中止。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

久しぶりの自分の休みの夜を…

一年前の自分ならその場で携帯叩き割ってる勢いですよw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

とまあ、しょうがない。

珍しくドライブしてたので、

そして夜に時間が出来たと聞けば。

特にやる事もないです。

ので、

こんな時はモンキーターン。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

あ、競艇じゃないです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

こっちね。

イベントもやってないのに、

ただ打ちたいだけって理由でホール。養分ですなw

設置店が少なすぎ。

いくらヤマサと仲悪いからってゲーム性も見ないで導入してない県内のホールはどうかと思います。

それなのにアクエリオンいっぱい導入。

どんなだけ台を気にせずメーカーばっかり気にしてんだよと。

今の悪い流れを作ってるのは各々に責任があるんでしょうね。

って事で全然行かなくなりました。

だって無理ですもん。

「勝ちにくい」んじゃなくて「事故らなきゃ勝てない」。

確率で言えば、「1/7」→「1/20」って感じ。

ね?選ばれるか持ってないと勝てませんw

でもこの台おもしれーんすよ。

番長打った事ある人なら、

まあ当たり方はあんな感じ。

で、ボーナスがない分、

ARTの継続とかがエグイ時はザクザクする台。

「爆乗せ」っていうほど乗せません。

でも全速モード中の熱さは尋常じゃなく。

でもレア子役でも上乗せ確定ではないんですよね。

(前まで知らなかったから全部乗せてたけど知ってからはハズレまくりでした)

要は128ゲームで置いてある台がほとんど。

天井は1280ゲーム。

最近の台の知識がない人が多いので、

128ゲームから一生懸命回してくれる訳です。

それを待ってるだけ。

あまりホールでウロウロとか待つとかは4号機以来の事ですので嫌なのですが、

他に打ちたい台なんてないので、

恥ずかしながらある程度回ってないと打てません。

時間がない時は仕方ないですが、

ちょっと時間ある時はそんな養分打ちできません。

って事で待ってた2台は、

500ハマり、700ハマりだったのですが、

スーツを着た人が並んで30Kとか血眼になって打ってて二人で鉄火場。

追いかけてる意味も分かってない。

5号機も勉強が必要な怖い時代ですな。

この流れはホールと知識がある人にはいい流れなんですが。

(ちょっと御託がすぎますね、ごめんなさい)

その鉄火場が天井付近まで連れてかれてるのを横目に、

諦めて350ハマりの台に着席。

4Kで超抜チャレンジのラストでSGラッシュへ。自力。

これが上乗せちょっとして700枚ほど出る。

128回まで回して止め。

左が390回転で前日51回当たり。

右が350回転で前日37回当たり。

右は見てた感じ超抜の回数が多いのもあって迷いもなく。

イベントの日じゃないので設定使ってませんが店のくせ的に上げしかないので持ちコインで右に移動。

全飲まれ。

追加投資3Kで720ゲームほどでやっとこさSGラッシュへ。

通常B(天井が768ゲーム)だったみたいです。

これが良いテーブルだったのか謎の5戦目まで。

ちょいちょい上乗せして一撃また700枚。

はー。

って思ってたら1ゲーム目で青島から電話。

すぐに優出モードへ。

1ゲーム優出って天国確定(天井が128ゲーム)なのかな。

100ゲームほどでSGラッシュへ。

ここで見せる怖くなる自分の引き。

まずまず乗せて。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

まだまだ打ち始めて間もないので初めて見るこの演出。

華麗にハズレ。

凹む。

で一撃1000枚ほど出て終了。

128ゲームも抜けてもう止めようと思ったのですが、

まだ何か演出が続いてたのでらしくないちょっとだけ延長。

こういうのが一番無駄なんですがね。垂れ流し。

170ゲームほどで強チェリーから超抜。

初めての20ゲーム選択で無事SGラッシュへ。

あー自力に自力。

何て恐ろしい台でしょう。

引きがないと毎回酷い目に合わされますね。

このSGラッシュの2連目の時に念願の、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ダブル揃い。

やっと引けたART中の1/4096。

満足。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そのあと初めてのバカンス。

レース中に弱チャンス目から初めて上乗せ(7.3%)しました。

レース中にレール3つブルブルで強チェリー(50%)でハズレも精神的にきましたが。

その後に最終ゲームで弱チェリーで50ゲームとか謎の引きの展開。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

SG7戦目のレース前残り2ゲームで浜岡さん対戦を引き当てて全速モード行ったのも完全な引き(+80でした)。

そのあともチャンス目でチョロチョロ上乗せして、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ここでシングル揃い。

上位のテーブルでも最後は継続率50%なのでこれは大きい。

ちなみにSG8戦目まで行くと次回超天国確定(天井が32ゲーム)でSGに復帰。

エンディングあり。

さらにおまけのARTが付きます。

ここを1セットにしてるのがまたこの台の怖さでもあったりします。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

エンディング。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

グランドスラム。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

満足。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

復帰して1戦目で帝王にやられる。

が復帰。

さらに閉店20分前なのに、

ピチュン。

見せてやる…

「クソが」

初めてフリーズして悔しかったです。

これが弱チェから+100ゲーム。

確立にすると1/23400。はー怖い。

ちょっとしてまた逆チェから+50ゲーム。

1/6552。

なんで閉店前にこうなんだよ。

取りあえず普通のアナウンサーからの絶好調しかなかったので、

テーブルは下の方でまだマシ。

黙々と打ち切って閉店。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

まだ夢はありましたが十分でしょう。

相変わらず怖い引きでした。

ちなみに他の台は全台相当負けてました。

なんですかねこの引きしか重要じゃない、

秘宝伝のラッシュのちょっとヌルイ感じは。

前も言ってましたが、

この全速モード中の熱さは今までの中でも類を見ないものとなっています。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

+69K。

またしばらく行きません。

この歌めっちゃいいです。

そして帰宅。

あれこれしてたら遅い時間に。

色々と動き回れてリフレッシュした休日でしたとさ。

タラタラと長くなってしまいましてすみません。

あ、明日は出張ですのでお店

にいません、お気を付けて。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ラッツ

の展示会に行ってきます。

最後まで読んでくれてありがとうございます。

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント