映像化。

今日は出張行ってきまーす。

って事でお店

にいませんのですみません。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ラッツ

の秋冬展示会に行って来まーす。

これからいよいよ半袖Tシャツの入荷が始まるRATSをお楽しみに。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

お楽しみに~。

さて、

最近気になるニュースを色々と。

・ドラゴンクエスト風ドラマ「勇者ヨシヒコと魔王の城

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

なんだそれ。って思うのですが、

この人のこの前のウシジマくんの役はハマりすぎ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

コメディな感じのドラマなんでしょうな。

見る年代がどこかで評判は変わると思います。

恋愛やら仕事とからめて「レベル」の表現する的な話でしょう、と予想。

・実写と言えばろくブルこと、

ろくでなしブルースが7月にドラマ化。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

えーっと、

タイソンは誰がやるんだろ…

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

この人。

エグザイルの人なのかな。

前々から劇団でろくブルやってたのが好評だったのかな。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

髪型だけでも一緒にしてください。

「4歳ぐらいから~」のくだりドラマでやってくれないかなー。

男性のアニメがドラマ化、増えてきましね。

・あと最近見て怖かった画像。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

すみません。

それだけです。

今日は木曜日。

出張です。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント