月曜火曜。

暑くなったり寒くなったり忙しい天気ですね。

体調管理が難しい今日この頃。

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

特に何もない毎日が過ぎています。

心は落ち着きませんがね。

5/23(月)。

あれこれと雑務に追われてた一日。

昼間は決める事いっぱい。

夜はミーティング。

の後にもう一発ミーティング。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

初めて行くファミレスでした。

何か色んなお店あるんですね。

これを切ってわざわざ焼けた石に付けて食べるのですが、

ミスター味っ子みたいでして(古い)。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

思い立ったので検証してみよう。

問題の焼き石の話はこちら。

ワンツースリー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

分かった。

肉汁なんてまったく出てないから何してるか分からないんだw

もともと暖かいのをレアで持って来て焼くと作業がいい感じの無駄で。

やっぱ無駄な事がいいんですよね。

とまあ、

食べに行ったハンバーグ一つでここまで考えてしまう、

自分の頭は変だなと思います。

濃い話をして深夜に終了。

色んな意味で成長しないとなー。

次のステップに行くというか。

帰って風呂入ったら外はうっすら明るく。

ですが、早起き予定で就寝。

5/24(火)。

休日。

目覚ましのセットをミスって昼過ぎに起床。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ああ。今日の予定が。

いや、何をしたいかって、

「ボトムズ」って台を打ってみたくて。

県内の設置店を検索すると、

66店舗中、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

10店舗だと…

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

しかも錚々たるボッタ店ラインナップ。

機械代の回収しか考えてなくて、

回収終わっても中間までしかまず使わない、養分しか行かない店ばっかりじゃねーか。

これは…

でも行くしかないよね。

で、まだマシな設定師がいるだろうというお店は新台で定休日。

マクロスFやら何やら、版権使いまくってクソスペック出まくりですね。最近。

で、隣町まで遠征。

久しぶりに行ったことがないお店。

寝坊もしたしあんまり時間ないしでただ打ちたいだけ。(マイスロ登録したいだけなので=養分)

県内でも唯一3台あるお店に到着。

変な客付きの仕方してるんすよ。

戦国なんたらてイベントやっててなぜ新鬼武者1台だけ稼働してて設定6の挙動(上乗せしか見てませんが)。

「黒いよなーここ」ってボトムズのとこに行くと、

「あ、寝坊して良かったなこれは」って。

っていうかこれだけ売れてないので覚悟しなきゃな、

って思って打ちだすこと、16K。

湯水の如く、なくなる軍資金。

白BIG。

もちろん何も起きません。

そして30Kまで投資して半泣き。

もうやっぱりこうなるよね。

って所でまた白BIG。

途中7揃って初のARTへ。

蒼天よりも全然酷いコインもち。

演出がカス。

子役も全部一枚で液晶上の違いだけ。

液晶リールの連動は素敵でしたが、

それ以外は酷い台でした。

えーもちろんと言いましょうか、

こんな日はART中の引きもクソでして。

終わって即やめ。

-25K。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

腹立つわーこの台。

もう触りません。

どうしたんだよサミー。

で、終わってからは、

MASATOさん

AKIさん

とで、

MASATOさんの親父さんに会いに。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

陶芸を教えてもらった事が先生でもあるのですが、

新聞社賞とか取っちゃって個展やってるそうです。

すげーっす。

とっても元気そうで良かった。

で、お腹がすきすぎて山頭火

へ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

やっぱり塩ラーメンは美味し過ぎました。

満足して、

皆がパチンコ打つっていってたのですが、

昼の負債-25Kがあるので、

ノリでパチンコは打てない。

ここはスロットで何とかしたいので時計を見ると17時45分。

18時オープンでビバ緑ドンが19台増台のお店発見。

しかもそのお店は4の付く日頑張るホール。

過去のデータから、

こういうシマを作る(緑ドンだけで35台)時は相当設定使ってるホール。

エウレカの時も蒼天の時もそうだったので、

18時開店となれば多分全台設定4、5、6。

か、

緑ドンの6は使いたくないけど4ならそこまで怖くないので、

4の付く日なのもあってオール4。

それでも6っぽいのいっぱい出てくると思うので、

後者で済ませる可能性も大いにある。

十分高設定の可能性があるので、

他のカスの新台(サムライ何とか)には目もくれずに緑ドンのシマ(コーナー)へ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

こんなテンションの若者が走ってました。

やっぱ新台は人気。

整理券とか並びとかあったのですが、

面倒ですので落ち着いてから入店。

1台末尾「4」の旧パネルの緑ドンが故障かなんかで電源オフ。

安易な考えだと末尾4の台に設定使ってそうなのですが、

そういう使い方をしないこおの設定師。

(もちろん並んで血眼になって走った人が押さえてましたがw)

いつもは角2かど真ん中周辺に使いたがるはず。

(とは言っても設定師変わってるかも知れませんが)

そしてデータがもう一つ。

1週間設定使います宣言をしてるこの35台の鬼畜シマ。

コイン単価3.0円超えという鬼のビバ緑ドンでどんだけ儲けたいのかw

(コイン単価とはコインを入れると発生するお店の利益の事です、

最近の5号機だと3.0~3.5円、3号機のAタイプの時代で2.2円~2.5円、ミリオンゴッドで7.5円ですw

要はどんだけホール側が儲かるかって数字ですね。言い換えればボッタ台かどうかって事)

設定使う日かつ、

シマの真ん中で、

4と絡めて、

さらにこれから1週間を考えると…

あ、これしかないね。

って18時開店でいつもは絶対に座らない養分台の緑ドンに着席した台番は「688」。

末広がりってね。結局安易ですねw

さー前置きが長くなりましたが、

負債を背負いつつ打ち出すので結構久しぶりに真剣ですよ。

モンキーターンとかみたいにただ座って打つ訳にもいかないですしね。

(ちなみにモンキーターンの増台が始まったみたいです、あれ面白すぎですからね)

で、ここまで真剣に考えてしまう養分体質。

他の事もっと頑張ればいいのにね。

さて3Kで弱チェリーから赤7BIG。

兄妹パネルが新しく入ったみたいですので今日は兄妹ビッグしかやる気なし。

が、鳴らず。

そのあとに強波からアマゾンゲームへ。

子役も良好、高確に移動も良好。

普通に単発終了。

そしてハマって全飲まれ。

クソが。

さらに投資合わせて12K投資の所で、

ボーナスは引けずに、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

あんまりこの台打たないので分かりませんがこの乗り物熱いのかな。

これがまたARTへ。

ボードも白、上乗せもしない、ボーナスも引けない。

残り5ゲームまで来て絶望の時に、

ハズレで緑の花火が。

あれ?単独?

と思ったら、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

初めてのプレミアビッグ。

フリーズしろよ。

って消化して上乗せも40ゲームとかでショボイ。

黙々と回してるとまた弱チェで赤7。

この時に、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

2回揃えて。

しかも最後の1回で揃えてるのでこの画面。

これでボードが赤色に。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

押し順のベルでこれになったのですがなんだこれ。

この前ゲームシングルだった気がしますが…

1/16384か…

そして2回のエクストリームラッシュで、

合計300ゲーム上乗せして一安心。

勝負はこれからですね。

どんだけ引けるか。

アマゾンゲーム中のミドルロックって確定なのかな。

いきなりボーナス(単独か一枚役)が3回もあったのですが、

1枚役なら1/4096~1/16384。

単独なら1/32768。

またすさまじい引きですな。

ドンスペシャル出ようがなんだろうがすぐに終わるエクストリームラッシュ。

もうほとんど3回か4回。

本当継続系は向いてないなと毎回思います。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

初めて止まった。

これは1/16384。

あー怖い。

何かいっぱい引いて。

時間も押し迫って。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

終了。

と思ったら継続。

途中音も変わってもう1セットあるみたい。

残り1時間。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

よくあたるなー。

レギュラー2回あったのですが、

2回目の最後の1回で赤く光って左右選べって。これも初めて。

それをゲットして。

すぐに隣のおっさんがまったく同じ状態になって逆を触ったら「めんぼくねえ」。

相当負けて凹んでましたが、やっぱこの台酷いですね。

何かまた続いて。

結果は、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

一撃4592枚。

もう触る事はないでしょう。

勝率に考えるとこの台は打つ時点で間違いです。

出ればなんでも面白いのですが、

出始めの時は熱さは尋常じゃなかったです。

続けなきゃいけないエクストリームラッシュは熱いのですが、

ほとんど低継続率ですので無理ですねw

薄い所を引けるので、

継続でも薄い方のダメな方を引き当てる訳で。

向いてないなー。

で即止め。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

2561回転でビッグ13回、レグ2回。

しかもビッグの4回は単独か1枚。

設定差がない所で引きだけですね。

緑ドンには「サンボ」って言われる設定差がある3種類のボーナスがあります。

・弱波からの「ドンBIG」→設定1で1/5041~設定6で1/2114。

・強チェリーからの「赤7BIG」→設定1で1/3120~設定6で1/1680。

・弱チェリーからの「REG」→設定1で1/10922~設定6で1/1560。

これのどれも出ず。

REG以外あてになりませんが。

出たので高設定って言いたいのですが、

そうでもなさそう。

あっても4だと思います。

ちなみに(実践時間は短いのですが)設定6は使ってなかったと言える全体のデータでした。

あっても4です。

っていうかほとんど低設定のデータでした。

回収なんでしょうね。

まずは機械代を。

一日トータルで+53K。

長い一日でした。

またアホな事に時間使いました。

そして夜は飲みに。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

チキン南蛮とご飯は間違いなかったです。

よく寝て、

よく遊んでいい休日でしたとさ。

長くなりました。

最後まで読んでくれてありがとうございます。

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント