フラッシュ。

海外ドラマのロストが終わって、

フリンジのシーズン3も何かダナム入れ替えからあんまり期待できないし。

これは新しく見だすしかねーな。

って思って見だしたフラッシュフォワード

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ロストとフリンジ見た人なら分かると思いますが、

あの二つって、

1話の中のほとんどが「昔話」とか「関係ない事件の話」であって、

本筋は最後の数分。

それが意外とリンクしていくので面白いって感じですよね。

ですが、

このフラッシュフォワードは時間全部が本筋。

もう40分くらい話が進みまくりで畳みかけてきます。

それが大きな違いでして、

24とかプリズンブレイクを見てない自分としては、

こんなの初めてでして。

疲れるのですがもう楽しくてしょうがないんですよ。

で、シーズン1も終わって、

最後の話も相変わらずのすげー引きで。

あーシーズン2楽しみだなー。

って思ってたら、

このニュース。

シーズン1で打ち切りです

」。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

理由読んでると

色々あるんだなーって思います。

放送時に本当にリアルタイムで話が進むとか、

海外のドラマって本当おもしろいですよね。

日本のドラマは犬関係しか見てませんが、

最近の漫画をドラマ化とか本当止めた方がいいと思います。

バカらしさの質が変わるというか。

そういうの嫌いです。

キャラがあってこその笑いなのに、

そのキャラと役者さんが混ざって何がなんだか分からないんです。

って何の話だよと。

恋愛ドラマとかも何年見てないんだろ。

人の恋愛に口を突っ込む年ではないのでしょうね。

こんな中年に何もいう資格はありませんがw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

意味はありません。

兎に角、ロストの代わりに見ようと思ってたので

フラッシュフォワードの打ち切りは残念でしょうがないです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

こんな話題ですみません。

そんな昨日は、

写真の撮ったり、

入荷アイテムを更新したり。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

RATS

のページのあれこれをキレイに。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

HIDE&SEEK

の入荷もありました。

などなどあれこれ話して仕事終了。

夜は昨日のリベンジ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

つけ麺食べに行って。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

マンガ読んで。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

マンガ読んで。

まさかのツイッター

で読む前に、

SINOさんからあのキャラの復活を知らされる。

(いつも買ってから読むまでに間がある人です)

まじでーw。

ってなってから、

読んでみると、かなり斜め上の内容にビビり。

3話しか収録されていないうっすい1冊に大満足。

あんな展開誰も予想できません。

出てきて隣にあれがいた時なんて、

ケツ浮きますよね。

ある意味先に復活知っててよかったかもです。

色々考えた先に予想外があると楽しい。

で、

今日の夜から家を留守にするのでわんこと遊んでやる事に。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

楽しそうでした。

何か長くなりました。

最後まで読んでくれてありがとうございます。

明日の土曜日は、

法事のため自分はお休みです。

お店はバッチリやってますので。

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント