ただいま。

無事朝帰ってきましたー。

あちこち移動してたら朝から疲れに疲れて。

荷物運ぶだけあんなにテンパるとはね。

ご心配、ご迷惑おかけしました。

さて、

4/20(金)。

何だかんだと仕事に追われていた金曜日。

無事一日も終了して、

夜は地元へ出発。

父親の四十九日です。

早いもんで。

もうそんなに経つんです。(正確にはもうちょい)

色々と心構えして、

けじめといいますか、

一つの区切りのこの日。

自分にとって大事な日です。

あれから、

自分の中で色々と変化がありました。

何と言いますか、

仕事がめっちゃ楽しいんですよ。

前からそうなのですがやりたい事を朝から晩まで。

基本的に仕事行くのが楽しみな人ですので、

変わってないのかもしれませんが。

考える機会があった事でより一層。

前よりももっともっと仕事が楽しくてしょうがない。

何と言いますか、

ここまで自由に出来てるっていうか、

色んな人に今まで、今、これから、支えられてると実感した時に、

もっと真剣になったといいますか、

こんな楽しい事が他にあるかな。って思うようになりました。

以前の毎日の様なピリピリした感じも和らぎ、

自分で変化も感じています。

(そこはスタッフ

が一番分かるのではないでしょうか)

無理に全部が全部ではない事で、

やる時にはさらに力を出せるような行動の仕方。

これによって余計に自分の周りの人が楽しんでくれる、

そして笑顔がそこにある。

っていう単純な事ですが、

理解しないと難しい事を、広い範囲で感じれるように少しはなったのかもしれません。

大きな心境の変化という訳ではないのですが、

より楽しくなって、毎日が遅くなろうがなんだろうが疲れたとも思わなくなってます。

ハマってるのでしょうが、

考えればあの時からなんですね。

感謝。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

やっぱ似てるな。

結局、感謝しかないんですが。

感じるたびに思います。

ここに生まれて良かったなって。

これからも頑張ります。

夜中に到着。

色々と話してたら夜中になり。

就寝です。

5/27(土)。

早起きして法事当日。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

一日があっという間でした。

このすさまじい時間の流れはなんでしょね。

色々あって終了。

世の中難しいもんです。

と、長い一日が終わりました。

大事な一日でした。

晴れて良かったです。

で朝帰ってきた訳です。

お店

にきたら新しいアイテムがいっぱい。

やっぱり現物はいいですね。

whiz

のアイテムがドッサリ入荷。

(2日連荘でごめんなさい)

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

薄手のニット地ベスト「CLASS VEST

」。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

色もさることながら。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

着方も楽しめるアイテムです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

お好みのスタイルをお楽しみください。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

こういうアイテムのバックのタグって渋くていいですよね。

夏っぽいアイテムのオリジナルタオル。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

「ALOHA TOWEL」。

お手頃で夏の必需品。

ちょっと早いですがお早めにゲットしちゃって下さい。

そして半袖になると手首が気になりますよね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

Whiz Leathersのアイテム「LEATHER BRACE」。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

大好評のアイテムですので手首の時計や色々なものと合わせてみて下さっい。

あとちょっとになっちゃいました。

フェリシティラインのTシャツ「PAINT T-SH」。

かわいいキャラTシャツは久しぶりではないでしょうか。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

3色展開。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

こんなデザイン。

ペンキでフェリシティって書いてある感じです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

バックは星刺繍。

かわいい、いつもの気分とちょっと違う1枚も欲しくなる今日この頃。

などなど。

いっぱい入荷です。

さらに、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

VICTIM

の新作も入荷してまーす。

どうぞチェックがまだの人は、

お時間ある時にどうぞ見てみてはいかがでしょうかー。

とまあ、

土曜に休むとあれこれ分からなくなっていますが。

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント