エヴァTシャツ。

先日、新潟の浜浦さん

から送られてきたこのTシャツ。

エヴァのなのですが、

ネルフマークをオフィシャルで使えるサオリリスさんすげーです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

新潟でヲタクな自分には楽しそうなイベント「2.5次元」のTシャツ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

このイチジクの葉がかっけーんすよ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

やっぱこの「旧マーク」の方がいいなー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

新しいマークもいいんですが、反転してるのがあんまりなんですよ。

アダムとイヴが知恵の実を食べて、

自我に目覚めたことからイチジクの葉で体を隠した、って意味があるんですよ。

よくできてます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

フロントはこんな感じで。

浜浦さん、ありがとうございます。

1回、イベント見に行ってみたいですw

知ってる人もいるかも知れませんが、

自分はエヴァンゲリオンが好きです。

こんなエヴァのページ

の管理人をしてるほどに。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

もう気が付けば11000人の方に参加してもらってます。

新劇場版:Q楽しみですね。

公開されたら、

また盛り上がり方も凄い事になるのでしょう。

あー楽しみ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

何か色々マニアックな話になってすみませんw

そんな昨日は、

朝からバタバタと。

沢山の人が遊びに来てくれて、

それでいて皆の話も面白くて。

なんだか色々と楽しい日曜日でした。

新作も盛りだくさんで土曜日いなかったのでガラッと変わってお店

の中は楽しく。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

あちこちホームページ

も更新して終了。

完全に寝不足の数日間でしたので、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

つくね食べに行って。

お腹いっぱいで帰宅。

早めに就寝しました。

やっぱり年には勝てませんね。

体は若くなくても、

気持ちは若くいたいもんです。

そんな日曜日でしたとさ。

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント