ロングチェーン。

あの日

から、

もう欲しくて欲しくて。

子供ですのでどうしても欲しくなる始末。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

物欲って、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

我慢できなくなったって事はもう頭の中では決定してる訳で、

買おうかなーどうしよーかなー時期ももちろんありましたが、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

こうなったら行動あるのみ。

先日、東京にいるUENOYU-KIに電話して、

「ねーゴローズ行きたくない?」

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

「いや別に…」

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

「…行ってきます」

このやり取りから一応朝から並べばなんとなく時間は読めるって事も伝えて。

(彼もいっぱい持ってて好きな人です、む、無理やりじゃないですよっ)

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

快く返事ももらえたところで、

取りあえずロングチェーンが欲しい、って伝えて細丸→細角→太丸→太角の順番で欲しい。

なんでこんなに急いでるかと言いますと、

過去によく行ってた時に思ったのが、

トップは毎回変わるのですが(大雑把に)、

チェーンっていうのはある時はその時期ずーっとある。

多分数がなくなるまで。

ノーマルのイーグルフックの時も、

メタルつきホイールの時もそうだったのでその記憶は確か。

で、先日ロングチェーンがいつぶりかに売ってるって聞いたので、

しばらくはあるはずだと予想。

できるだけ早めにお願いしたかった訳です。

次の出張の時では流石にねーだろって。

こんだけ盛り上がって買えなかったらもうどこでもいいからって買ってしまいそうだったので大事なお願い。

「もし売ってなかったらUENOYU-KIが先週グアムに行ってたせいだな」

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

その時はこうだな。

って売ってる事を願いながら、

ゴローズ到着して、

この日、並んだ時間は、

「4時間」。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

す、すまん。

今度なんかおごります。

で、電話があって、

「細いの売ってませんでしたー」

「まじでーじゃ太いのでいいよー」

「…」

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

「まさか買わずに出てきたんじゃねーだろーな」

「太丸買いました」

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

「グッジョブ」

7/2かその前になんかごちそうするわ。

で、届きましたこれ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

70センチのロングチェーン(トップはUENOYU-KIの)。

あー楽しい。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

これが今つけてるやつ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

どんだけ汚れてるかよくわかります。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

組み換え。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

これがしたかった。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

トップもすっきり。

首ヘルニアなりそうになったので数ガッツリ減らして今はこれ位が好きです。

金の爪欲しいなー。

金のホイール欲しいなー。

金のイーグルフック欲しいなー。

おおっとまた騙されてる。

しばらくはこれでいきたいと思います。

秋山さん

の見てから欲しくなっちゃいました。秋山さんすみませんw)

首が太い自分でもやっと普通に見えるチェーンの長さになりましたとさ。

もうちょっと首が発達したら、

もはや数珠ですよ数珠。

とまあ、自己満足のお話でしたとさ。

お付き合いいただきありがとうございました。

そんな昨日は、

ホームページ

の作業もバタバタと。

久しぶりの皆も遊びに来てくれたり。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ラッツのコラボTシャツも発売。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

着てみりゃ分かる形の良さと生地の良さ。

間違いなしのデザインで新作が発売です。

で、HOKKO-とYOKOYAMAくんと話してたら、

久しぶりに仕事の後に何もない日だったので、

触発されてやっちゃダメな仕事後の勝負。

特に残業もなかったのですっぱりと仕事も終えて。

近所の某怪しいホールへ。

相変わらず出てないのに人いっぱい。

玉の方は止めないから出てるように見えるけど、

コインの方はデータがもはや鬼です。

イベントやってるのに嘘ばっかりじゃねーかよ。

前に蒼天の嘘くせーの打った店ですので疑心暗鬼。

まともな台も見つからずもう設定関係ないのでいいよ。

って着席した俺の空。

クソ台と騒がしいのですが、

フリーズとリプ5連を引いてみたくて。

この日投資11Kでリプ4連。(1/4096)

5連ならずにああ無情。

待機中にまたリプ3連して多分上乗せ。

ウンともスンとも言わない125ゲームでARTが終了。KUSOGA。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

こんな素晴らしい演出を分岐で出すなんて、ロデオらしくないですね。

でもこの両看板紫は素晴らしい。

ただの継続演出でした。

この後に飲まれそうになってまたリプ4連。

3連の後に「大興奮準備中」ってなって、

4連。

またも5連ならず。

そして無情の50ゲーム。

最後の1ゲームで赤カットインでてハズレ。

ああ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

この台がクソ台って言われるの分かるなあ。

またコイン飲まれそうなところで超高確の夜へ。

ここでチャンスリプ。

スーパー俺タイムこおおおおおおい。

(ちなみに隣でスーパー俺タイムをスルーしてて相当怒ってました、始めてみましたが悲惨です)

と思ったらただの俺タイム。

何とか枚数で叩き込んだ俺チャンス。

チャリの後に選ばれたのはまさかのヘリ。

へ?125ゲーム引いたの?

えーとたしか薄いよなー。

って所でHOKKO-と(自分だけ)楽しみながら打ってたらダブル紫「熱井」看板。

からチャンスリプレイでBIG。

全部終わったかのところで+10ゲームから、

すぐにREG引いてダメ。

ちょっと上乗せしてのギリギリで。

またダブル紫から単独BIG。(もちろん武尊)

このBIG中に装填の引きが良くて逮捕。

後ろにあったのはたまたま50ゲームで、

これで終わりだなーって思ってたら赤カットインで、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

揃って+200だと…

振り分け2%、要は1/49600を引くかねここで。

時間がないと思ってからは全く楽しくないですし、

上乗せもない。

そんなもんですよね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

時間ないとダメですなー。

引き戻しの確認してたらBIG引いて、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

またうっすい所を。これマイスロ[SS]ランクなんですよね。

でも俺タイム。

成功して謎の75ゲーム。

で、引き戻し確認して止め。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

十分楽しめました。

設定関係ないのでたまたまの引きでしたとさ。

+24K。

で、終わった後はMASAKIも合流して居酒屋ぼんた

へ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

塩キャベツにビールで良いです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

揚げ出し角煮も美味かったなー。

あれこれ食べて連日健康で美味いもの食べれる幸せを感じて。

途中からSAITO-さん

も加わり。

最近会ったらゴローズの話ばっかりしてる気がしますw

帰宅。

皆さん、お疲れ様でした。

そんなこんなの一日でした。

淡々と書いてたら長くなりました。

いつもすみません。

最後まで読んでくれてありがとうございます。

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント