プリンセス。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ここ数週間にはない静けさの土曜日。

コーヒー買いに行っても誰も歩いてもないですw

まー毎年6月頭はこんなもんなのですが、

せっかく久しぶりに天気もいいのにね。

腐ってますなこの街はやっぱり。

って事でサクサクーって仕事も進む。

朝から荷物の手配ミスあって早起きしてお店

へ。

「さあ、開店から準備万端だぜ」って開けたのですが、

久しぶりに誰も来ない静けさ。

あー下手に頑張るからこうなるんでしょうなw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

さて、

今日は土曜日。

whiz

の新作が入荷です。

先々週のTシャツ、先週のベストは夏のスポットアイテムなのですが、

今日入荷の二型もスポットアイテムです。

まずはスタッズがプリント部分についた半袖Tシャツ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ゴージャス感もあってナイスな仕上がり「SHINE T-SH」。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

5色展開。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ホワイト。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ブラック。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

エンジ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ターコイズ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ベージュ。

色んな色があるのは楽しいですよね。

持ってない色、いつもの色、

着たいシャツ、合わせたパンツを想像してチョイスイズユアーズ。

バックは、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

メッセージが入ります。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

フロントのプリントに合わせた配色になってかわいいですよー。

と、

whizお得意のワークシャツ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ワッペンやパイピングラインがらしい「FILL SHIRTS」。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

勝手に何にでも合わせやすい緑がおすすめ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

袖部分や裾部分のカッティングにも注目です。

が入荷です。

あと、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

家具の新作も入荷。

時計

です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

置いても壁にかけても使えます。

机の上に丁度欲しかった人は置いてステッカーやら虫ピン使って色々貼り付けカスタムも◎。

色は黒と赤なのでお部屋に合わせてどうぞです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

家具コーナーも好評で良かった。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

色々と見る楽しみがあるっていいですよね。

って感じの今日の入荷。

昨日は、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

BACKCHANNEL

の新作が入荷です。

と、

BALABUSHKA

このアイテム

が。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

またお店の中もガラッと変わってますので、

お時間ある人はどうぞお気軽に遊びに来ちゃって下さいね。

そんな昨日は、

仕事はPCとにらめっこ。

あれこれと。

仕事の後は映画観に。

全然興味なかったのですが、

何かノリで観てみた邦画。

「プリンセストヨトミ」。

「本は面白いんです」。

「本は」って所で、

活字の良さと映像の良さの違いも考えた事ないのかとガッカリしていつもハードルが変わります。

この場合、観に行くときに思う事。

「本で売れたからこれでもっと金儲けしましょう」って意味で製作されたもの。

これがこの映画の根本であり。

もっと突っ込むと映画にする事に意味はあるのかと。

(すみません、曲がった考え方で)

最近の邦画って大体そうですので、何を今さらって思われるでしょうが、

大ヒット作を映像化。って言葉が最近嫌いです。

のでちょっと突っ込んでみました。

(過去見た中では告白は面白かったです。数年ぶりに感心しました。

こんな映画を喜んで観てるなんて国は病んでるなと)

って事でネタバレなしの感想は、

設定、展開、映像、どれをとってもなんだこれ。って茶番です。

途中、綾瀬はるかさんが街を走り回るのですが、

カメラをスローにして胸を強調してる1分間しか印象にありませんでした。

(ファンの人は楽しめるのはないでしょうか。…すみません)

ストーリーが転ずる場所の発端などが中途半端なのが最悪。

0.4点。

っていいたいところですが、

自分にはタイムリーな内容すぎました。

って事で加点、1点。

だからこの時期に公開なのね。

(このヒントで大体話が読めたあなたは頭がいい人です)

いつもながら好き勝手に言ってすみません。

人それぞれですので、

自分のはあてにしないでください。

腐ってる中年の戯言ですので。

で、野菜食べに行って、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

帰宅。

変に体が疲れてた金曜日でしたとさ。

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント