画像。

最近クスっとなった画像でも。

(北斗の拳を読んだことあって状況を理解できる人は面白いかもです)

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

この詰めれば全然入れるだろう。って状態がシュールすぎる。

本当はトキにいさんが一人だけ外にいて、

押し寄せる死の灰をあびて病気になるってシーンです。

で続けてそのシーンがこれ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

絶妙な組み合わせです。

作った人、どんなセンスしてるんですかw

盛り上がってきたの今日は北斗でいきましょう。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ラオウって自分で自分の事を世紀末覇者って言いまわってた変な人です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

どっかで聞いて事ありますなー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

はー。

よく分からない状況になってます。

いやわざと混乱を作ってるのかも。

よく分からないといえば、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

どうやって仮面ライダーと徳川吉宗が力を合わせるのか。

その矛先は何なのか。

気になりますw

って何の話だよと。

すみません。

今日は休日。

地元であれこれとバタバタの予定です。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント