ボールを。

お土産にもらった光るボール。

それを気に入ったらしいうちのわんこ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

離さない。

っていうかこれ完全に容量をオーバーしてる気がしますが。

尻尾ふりまくってご満悦です。

動画でみてもやっぱり口の大きさをオーバーしてますが

携帯で撮った動画がキレイなのはいいのですが、

メールで添付できない(大きすぎて)のはどうかと思います。

何かアプリで送るのあるのかな。

誰か良いの知ってたら教えて下さい。

SPモードもGメールも話にならない量しか送れないんです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

前のよりも勝手が悪いこのイライラ感はなんなのでしょう。

まあ理解していくのが大事ですよね。

最初の一日だけちょっと触ってから後は全然放置気味。

皆に買ったんだね。って言われるネタ用になりつつあります。

どうでもいいですが、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

意外とこれ稼働するんですね。

さて、

今日は休日。

ゆっくりしたいと思います。

ではお休みなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント